新作『コラボ:ブルーのフロートnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日はシャカシャカトンネルに乗ったnekonoが登場きらきら!!

書き忘れましたが、あのシャカシャカトンネルも粘土でできております(・∀・)

こちら矢印新作『シャカシャカトンネルとナルトと猫』



さて、本日ご紹介するnekonoは、プリザーブドフラワーのコラボレーション作品ですアオイバラ。

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ アメショーの新郎さんと、白猫の新婦さんキラキラ
ブルーの薔薇に囲まれた、ウェディングの作品ですアオイバラ。きらきら!!




さて、この作品がプリザーブドフラワーのコラボになりまして・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こんな素敵なアレンジメントになりましたo(〃^▽^〃)oおんぷ
(お写真は、Ameさん撮影のものです)

他のアングルは、Ameさんのブログで紹介されています矢印こちら


ご依頼者のあっこさんが、お友達の結婚祝いにご依頼してくださった作品ですキラキラ
モデル猫さんは特になしで、白猫さんとアメショの猫さんで作りましたねこネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦さんのベールが風にそよいでいますちんちくりん

アメショーさんは、背中がマーブル模様。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんは、ブルーの蝶ネクタイ、黒いボタンと靴でおめかし蝶ネクタイ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
幸せそうな二人の猫さんたちラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座の薔薇のアップですアオイバラ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉
ストラップは、新郎のアメショーさんネコ



ご依頼者のあっこさんが、ブログで今回の作品をご紹介してくださっています音譜

きれいにラッピングされたお写真も、撮影してくださいましたプレゼント
どうもありがとうございますキラキラ




【おまけ】

実は昨晩、恐れていたことが起こりまして・・・(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

な、なんと、我が家のベランダにGが出たのよ~~~~ゴキブリ


楽しいベランダ菜園生活だったのに、超ブルーになりましたガクリ


で、さっそく


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
風通しが良くなるように、鉢を少し浮かせました鉢


そして、Gが来なくなるという・・・



これを撒きまくりましたよヾ(。`Д´。)ノ

もう無農薬なんて言ってられるか~というわけで、もうベランダには来ないでねゴキブリ



* * *


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、プリザーブドフラワーとのコラボレーション作品も制作しています花★華
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ
プリザーブドフラワーのAmeさんのホームページはこちら矢印cafe de la fleur Amedeo


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ 


* * *

【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳細
ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ