キュートなフロート♪ | 江戸っ子あっこの呑んべんダラリン

キュートなフロート♪

美容院

久しぶりに髪を切りに

いつも行く美容院へ行ってきましたよー





約3ヶ月近く放置・・・(^▽^;)




最近は暑さもあって

いつも結んでボサボサを

ごまかしてました(笑)






あまりのボサボサぶりに

担当者ちゃん 苦笑。。ぷっ






そんな担当者ちゃん

今年の4月に入籍しました♪







そのお祝いに

nekono*さんAmeさん のコラボ作品

“フロートnekono”を作っていただきました~♪




江戸っ子姉貴の呑んべんダラリン-nekonoフロート




とってもキュートでしょ~~(≧▽≦)





もうね

やっぱ渡すのやめて

我が家に飾っておこうかしら♪

なんて気持ちがよぎってしまうほど

とてもとても素敵なお品ドキドキ






ブルーをオーダーしたのは

WEDDINGと言えば

「サムシングブルー」みたいな

意外と単純な発想から(笑)




それと

白ネコちゃん×水色の感じが

担当の美容師ちゃんのイメージだったから^^

(勝手なイメージですけどねw)






そしてこのフロートnekono



パッケージのクリアケースのまま

飾れるようになっているんですよ♪



江戸っ子姉貴の呑んべんダラリン-nekonoフロート



ね!ね!!

パッケージのリボンも素敵でしょう~ラブラブ





で、せっかくの記念にと

いろんな角度から撮ってみました~



江戸っ子姉貴の呑んべんダラリン-nekonoフロート


正面から・・・





江戸っ子姉貴の呑んべんダラリン-nekonoフロート


後ろから・・・

花嫁ネコちゃんのベールのふんわりが

これまた素敵~泡






江戸っ子姉貴の呑んべんダラリン-nekonoフロート



そしてカメラ目線(?)で♪






センスのいいAmeさん のお花さんと

繊細なnekono*さん の可愛いネコさんが

なんとも言えない優しい空気感を

醸し出しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





もっと素敵なお写真は

Ameさんの昨日に記事へ ⇒ 








さてさてこのお品を

大切に持って行き

髪を切ってもらう前に渡したら


「え~~~!きゃ~~ありがとうございます~おぉ!

きゃ~~可愛い~~、どうしよう~~~(≧▽≦)」



と、たいそう喜んでいただきました♪






これもnekono*さんAmeさん のおかげです!



こうしてブログを通じて

素敵なプレゼントを作っていただけて

素晴らしいご縁に感謝です(*^o^*)



このたびは本当にありがとうございました♪






江戸っ子姉貴の呑んべんダラリン-人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

↑あ、オマケ画像もあるんで、それはまた後日~♪

いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o