プチトマトが食べごろなのだ♪【ベランダ菜園】 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

雷雨や豪雨で天気の安定しないこの頃ですが、我が家のベランダ菜園では
お野菜さんたちが食べごろですとまと
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プチトマトが真っ赤になりましたポポッ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まだまだ予備軍がいっぱいいるので、今年はたくさん食べられそうだ~~ヾ(@°▽°@)ノ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さんちゃん にもらった、プチトマトキットもこんなに大きくなりました芽
種から育てたんですよタネ喜びもひとしおでありますきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
タカノツメもワサワサと出て来ましたよ唐辛子




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しかし・・・。

なんかジャングルみたいになってますよね(;´▽`A``
シソが巨大化しちゃって大変です紫蘇



【はしがき】
実は、アイシアのフォトコンテストに応募してみました~~きらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この写真で応募しちゃいましたキャハハ
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=3056

↑このアドレスで、ポチっと投票していただけたら嬉しいですキラキラ


以前、nekonoが雑誌掲載 されたとき、ちゃーくんは載ったんだけどピースケは耳しか載れなかったので、
今回はピースケでエントリーしてみました音譜
365匹の中に選ばれるとカレンダーに載れるそうなので、ぜひよろしくお願いします(^O^)/


昨日、珍しく動画を載せていますニコニコ動画
癒し系なので、よかったら見ていってくださいね音譜
こちら矢印プレイサーキットって知ってる?【動画あり】




【お知らせ】
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳細



ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ