プレイサーキットって知ってる?【動画あり】 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日、プレゼント企画のnekonoストラップをご紹介させていただきました音譜
こちら矢印【プレゼント企画】ストラップが完成しました♪
モデルになってくれた猫さんたちも登場していますので、ぜひ見てみてくださいね音譜


さてさて、先日ちゃーくんの実の兄弟である
$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ポンくんネコ
(ポンくんがホームステイしに来た頃の記事はこちら矢印ツーショットを撮ってみる


そのポンくんのお家から、プレゼントをいただきましたキラキラ


$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こりゃ、なんだろね~はてなちゅん


これは、プレイサーキットというおもちゃなのだそうだ音譜


ポンくんが遊ばないそうなので、うちではどうかと送ってくれました音譜

$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケ、さっそく食いつくっヾ(@^▽^@)ノ


ここからは、動画でどうぞ音譜


最初は楽しく遊んでいたピースケルン♪


一時間くらい遊んでいたら・・・



疲れたらしい(;´▽`A``
省エネモードに突入笑

私も動画の最後で思わず笑っちゃってるし( ´艸`)

$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーちゃん、遊ぶか寝るか、どっちかにしようね(;^_^A


$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
他にも、猫さんカードや


$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫さんシールやメモ帳

$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ニャンコの高級ご飯をいただきましたラブラブ


$クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
どうもありがとにゃ~音譜
ポンくん、また遊びに来てね(^_-)☆

nekonoストラップがかわいかった方は、ぜひポチっと!





励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ