【プレゼント企画】ストラップ完成しました♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お昼に『検証★ぴったしニャンニャン 』の記事を上げましたo(〃^▽^〃)o
どこかつながる、なぜかつながる、摩訶不思議な猫柄の世界・・・ねこへびひっひっひ



さてさて、先日たくさんの皆様にご応募いただきました、nekonoショップ2周年のプレゼント企画キラキラ
ピースケの抽選により当選となりました、
5名の皆様のnekonoストラップが完成しましたよ~
祝い
(結果発表はこちら矢印【プレゼント企画】結果発表



※猫さんのお写真は、当選者様の許可を得て掲載させていただいております。

■当選者1人目■
ねこmako様矢印みけねこ散歩


モデルの猫さんは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
三毛猫の、にゃ~こさんねこ


完成したストラップは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これだにゃん音譜
三毛柄にこだわって作ってみました(°∀°)b



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿。背中にハートの模様が入ってますドキドキ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今回はスペシャルなので、『NYA-KO』のお名前プレート付きですきらきら!!



■当選者2人目■
たまごん★さん矢印たまごん★ゴン


モデルの猫さんは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アメショの、たまこちゃんねこ


完成したストラップは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これだにゃんラブラブ
ちょっとぽっちゃり気味で作ってみました( ´艸`)



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
横から見た図。●模様が入っています音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プレートは『TAMAKO』ラブラブ


■当選者3人目■
REIさん矢印RE:はむ


REIさんはモデルの猫さんなしで、スコちゃんをご希望されたので・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
柄はオマカセでしたので、グレーと白のハチワレのスコちゃんにしてみましたラブラブ
淡い色味がかわいいでしょラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です♪



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お名前プレートは『SCOTTISH』です音譜


■当選者4人目■
Chelさん矢印ままと3匹のおしゃべりタイム


モデルの猫さんは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
茶白のハチワレ、ちびちゃんネコ


完成したストラップは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これだニャン音譜

今回は特に、

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿にこだわってみましたラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お名前プレートは『CHIBI』ですラブラブ


■当選者5人目■
メイさん矢印ニャンコ日和


モデルの猫さんは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
私の実家のパム婆さんですネコ6月にお空へ旅立ちましたキラキラ


完成したストラップは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これだニャン音譜
ちょっと親の欲目でかわいくなっちゃいました(^▽^;)



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿はしましま。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お名前プレートは『PAM』です音譜


4ニャンのママであるメイさん、なんでうちのパム婆のストラップがほしいのさ??

と聞いたところ・・・

『パム婆さんストラップをつけていたら、シャキっと過ごせそう音譜

とのことでして( ´艸`) ナルホド


パムさんは16歳までずっと元気でいて、1週間でポックリとお空へ旅立ったので、
ご長寿&ポックリ地蔵としても効果があるかも知れないですねえうんうん


そんなわけで、5名の皆様おめでとうございますラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
5ニャンで記念撮影カメラきらきら!!
この子たちが日本全国へ旅立ったのかと思うと、なんだかしみじみしみじみ



ストラップは昨日発送させていただきましたクロネコ
明日辺りに届くかと思います音譜喜んでいただけたら幸いですキラキラ

参加賞のDMも、本日ポストに投函しましたよ~ポスト。


この度は、本当にたくさんの皆様に2周年をお祝いしていただきまして、どうもありがとうございましたキラキラ
これからもよろしくお願いいたしますWハート


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ 
* * *

【お知らせ】
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekonoまんぷく”で出展します。→詳細



nekonoストラップがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ