検証★ぴったしニャンニャン | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

なんだか昨日の記事で、サッカーとテニスを見ているって書いたもんで、
ものすごくスポーツ好きサッカーボールって思われてますよね、私・・・。(;^_^A

本当は、出来れば早く寝たいと思っているのだけど、
なかなか仕事が終わらず深夜に、そして朝まで((゚m゚;) みたいな感じになっておりまして・・・。
そのお供がスポーツなんですよ~笑



さてさて、まみたさん が検証中のぴったしニャンニャンネコネコ(ネーミング by寅次郎さん


猫さんの柄が、どこかでつながっている~~ラブラブ
のを検証しようという企画なのでありますヾ(@°▽°@)ノ


私もぜひぜひ参加したい!というわけで・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ほらほら!

ピースケの右手と左手、離れているけど柄がつながってるよ~o(^▽^)o


足も・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
やっぱりつながってる( ´艸`)ラブラブ



摩訶不思議な猫さんの生態:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ある意味これも、2匹で柄が繋がっているような・・・Σ(゚д゚;)


まさかっ!!

まさかねぇ・・・(;´▽`A`` ほほほ


主催者のまみたさん、どうなのどうなの??
これって新種のぴったしニャンニャン?!


こちらでいろんな猫さんのぴったしニャンニャンが紹介されています音譜
矢印猫屋敷へようこそ♪




nekonoの記事はひとつ前音譜
こちら矢印新作『お花とキジトラのnekonoピック』
まんまぁ~るカワイイ猫さんですラブラブ



そして夜には、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プレゼント企画 で当選した方のnekonoストラップをご紹介音譜
お楽しみに(^O^)/



おおっ!ぴったしですわぁ~に、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ