新作『お花とキジトラのnekonoピック』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

サッカーワールドカップ、いよいよ大詰めですねえо(ж>▽<)y ☆
私はここ3日ほど、ほぼ徹夜状態が続いておりましたもので、
サッカーを見て→テニスのウィンブルドンを見て→仮眠 みたいな生活をしておりましたテレビ
お仕事が深夜に及んでも、スポーツを見ながらなので、少し楽しくなるような??


そんな甲斐ありまして、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プレゼント企画に当選された方のnekonoストラップ完成しましたよ~~о(ж>▽<)y ☆
本日発送しましたので、日曜か月曜には着くかしら( ´艸`)ラブラブ

明日の記事で、皆様にもご紹介させていただきますね(・ω・)/
プレゼント企画の結果発表は、こちらの記事です矢印【プレゼント企画】結果発表



さてさて、昨晩ご紹介させていただいた、マカロンと猫缶 マカロン3
とってもおいしそうな作品でしたmogu*


本日は、同じモデル猫さんのもう一つの作品をご紹介音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
藤色のお花を抱っこした猫さん花



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぽぽん☆さん宅の、めいちゃんですハイビスカス

昨日は、マカロンnekonoを頭に乗せてくれていましたが、
今回はnekonoピックと一緒にパチリッ音譜

似ているかな~(*^o^*)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
実は私もこんなことをっΣ(゚д゚;)

以前から、めいちゃんと我が家のピースケが似ているなあと思っていたもので、
めいちゃんnekonoとピースケで、一緒に記念撮影カメラ



さて、作品のご紹介音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まんまるお手手に、まんまるなお顔(*^.^*)

めいちゃんはとってもお手手が大きいんですラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しましまなうしろ姿しましま




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お花を持って、嬉しそうな表情ですキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シンプルだけど、とってもキュートなnekonoピックですラブラブ



ご依頼者のぽぽん☆さんが、この作品をブログで紹介してくださいましたキラキラ
こちら矢印『メタボめいちゃんの *まんまる日記*』
めいちゃんとめいちゃんnekonoのツーショット、とってもかわいいですラブラブ

本当はこんなにかわいい、めいちゃんです音譜



* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ 
* * *

【お知らせ】
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekonoまんぷく”で出展します。→詳細



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ