新作『マカロンと猫缶』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日、プレゼント企画の抽選会をさせていただきましておみくじ【プレゼント企画】結果発表
さっそく昨晩、ストラップを作りましたよ~ラブラブ
明日くらいに出来上がったストラップをお見せしますねヾ(@^▽^@)ノ かわいいじょ~



さてさて本日ご紹介するnekonoは、猫ちゃんにもヒトにもおいしいnekonoですよmogu*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
寝っ転がって、大事そうに猫缶を抱えてますネコ缶

周りにはマカロンmacaroon*


この作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぽぽん☆さん宅の、めいちゃんですラブラブ
このお写真かわいすぎますっ(///∇//)萌

頭の上に乗っかったnekonoを、落っことさないように息止めてますよねっ!
まさしくそんな表情だわぁ~~( ´艸`) と大感激ワーイ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まあるいお手手で、ギュッと猫缶を抱きしめるめいちゃんぎゅっ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿はシマシマ柄ストライプ
この時期、こんな風にゴロ寝してる猫さんも続出していることでしょうあっつー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫印猫缶ネコ缶
早くママが開けてくれないかな~ラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらがマカロンちゃんマカロンマカロン7
ママ用のオヤツをイメージしました音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろには、「MAY」と入ったチョコプレートがついていますチョコ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉

ストラップと一緒にパチリッカメラ


この猫にもヒトにもおいしいnekono、ぽぽん☆さんがご紹介してくださいました音譜
こちら矢印『メタボめいちゃんの*まんまる日記*』
めいちゃんが、とってもかわいいnekonoとのショットを披露してくれていますよ(〃∇〃)

もう1作品あるので、また次回ご紹介させてくださいませキラキラ


【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『めいちゃん、かわいいにゃんラブラブ

そうだねえ♪ピースケとめいちゃん、ちょっと似てるものね( ´艸`)

でもめいちゃんは男の子よっΣ(=°ω°=;ノ)ノ


* * *
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、
チューリップピンクnekonoオンラインショップ チューリップピンクも好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ 
* * *

【お知らせ】
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳細



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ