【プレゼント企画】結果発表 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

さて、本日はプレゼント企画の結果発表でありますo(〃^▽^〃)o
お昼に抽選の模様をアップしております矢印ただいま抽選中

ストラップにご応募いただいた65名様の中から、5名様が当選となります挨拶


そんなわけで、ピースケが頑張ってクジを引いてくれましてアキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
これにゃっ!

っと、ピースケが引いてくれた番号を発表させていただきます音譜



☆1人目☆

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラブラブ35番 makoさんラブラブ
ストラップのモデルは、三毛猫にゃ~こさんですねねこ
ちなみに5番に開いている穴は、ピースケのキバ跡です笑



☆2人目☆

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラブラブ76番 たまごん★さんラブラブ
モデルはアメショの、たまごんちゃんですねねこ

6番がかなり大変なことに・・・
しかしプラプラになったぶん、チャンス到来か?!




☆3人目☆


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラブラブ46番 REIさんラブラブ
モデルは特になしで、スコちゃんですねねこ

やっぱり下一桁6番が有利になったようで(^▽^;)
しかし完全に6番が切れて飛んで行ったので、ここからは同条件に(・ω・)/



☆4人目☆

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラブラブ31番 Chelさんラブラブ
モデルは茶白のちびちゃんですねネコ


いよいよ次でラスト(≧▽≦)


☆5人目☆

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ラブラブ10番 メイさんラブラブ
モデルはパム婆さんニャンコ

・・・ん?

パム婆さんって、先日お空へ旅立った私の実家のニャンコですけどもっΣ(・ω・ノ)ノ!
4ニャンもいるメイさん宅、本当にパム婆で良いのかいな~~かお



そんなわけで、当選しました5名の皆様には
nekonoストラップ+あちこちで購入させていただいたハンドメイドグッズ
などをお送りさせていただきますラブラブ


残念ながら抽選に漏れてしまった方の中で、DMをご希望していただいた皆様には
近日中に”nekonoまんぷく“オリジナルDMをお送りさせてくださいませきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『みなさま、抽選結果はどうだったかニャ?』

遊び過ぎて、ヒトみたいに座ってます笑


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん節子『たくさんのご応募、ありがとニャン音譜

皆様のおかげで2周年を迎えたnekonoショップネコ
これからもかわいいnekonoを作っていきたいと思いますキラキラ



* * *
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ

ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、
チューリップピンクnekonoオンラインショップ チューリップピンクも好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ 
* * *

【お知らせ】
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展します。→詳細



やった~!ちくしょ~!などの思いをこめて、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ