新作『猫と私の思い出』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お昼に、アイシアのフォトコンテストに応募 してみました~~きらきら!!
と載せましたところ、さっそく投票してくださった方がいらっしゃるようでラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ありがとにゃ~アキラ
ttp://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=3056
↑このアドレスで、ポチっと投票していただけたら嬉しいですキラキラ



さて、本日ご紹介するnekonoは、飼い主さんと猫ちゃんとの素敵な思い出をかたどった、そんな作品ですキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おいしそうにピザをほお張る猫さんピザ、それを優しく見守る飼い主さんキラキラ


こちらの作品のモデルになってくれたのが・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
飼い主のMaggieさんこども女の子Stuartくんですネコキラキラ

ご依頼者NONNOさんの親友、Maggieさん。

2007年にご病気で天に召されたそうです。

その3年後にMaggieさんの元へ旅立った、Stuartくんネコ


当初、Stuartくんのみを作るご依頼でしたが、

Maggieさんの素敵な笑顔があまりにも印象的で、この作品を製作させていただきました好





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
とっても食いしん坊だったというStuartくんネコ
ピザやポテトチップスが大好きだったそうですピザ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピザをほお張るStuartくんを、そっと抱き締めるMaggieさんキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
足元にはマーガレットの花をつけましたまーがれっと





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Stuartくんは、サラミとピーマンが乗ったピザを食べていますぴざ1ぴーす




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この作品は、カナダに住むMaggieさんのご両親のもとへ送られるそうですカナダ

最期まで笑顔を絶やさなかったというMaggieさん。
きっと今はStuartくんと一緒に、天国でもみんなに愛されていることでしょう雲と虹



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップと一緒にパチリッカメラ



今回の作品を、ご依頼者のNONNOさんがブログで紹介してくださっています桃いろえんぴつ
こちら矢印Nonno+猫..Cutしてます♪
NONNOさんのブログでは、素敵なMaggieさんとStuartくんのお写真が紹介されていますポラロイド




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ 
* * *

【お知らせ】
2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekonoまんぷく”で出展します。→詳細
にゃんフェスにコラボ出展する、ねこまんぷく♪さんがネットショップをオープンしました祝い
ねこまんぷく堂本舗




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ