祝☆nekonoが雑誌に載りました!! | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。


このたびnekonoショップが、

初めて雑誌に掲載されました祝い



昨日チラッとnekonoが雑誌に載る予定と書きましたがpencil*

「ほんとかな~??nekonoがまさか雑誌に載るなんて?!」って思ってたんですどきどきっ




本日帰宅したら掲載のお礼にと、雑誌が届いてたんです~~キャー


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

学研の、うちの猫のキモチがわかる本(vol.28) という、ニャンコ雑誌ですbook*




この雑誌の94ページに、nekonoショップが紹介されています音譜

1ページの1/6サイズの記事なので、ちっちゃい記事なんですがカラーですよびじゅつ





今回、見本で登場しているのは
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

こちらのnekono音譜

赤ちゃんを抱っこしているnekonoなんですクマ帽子ベビー+

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

モデルになってくれたるびさんネコも載りました祝い


るび太:妻さん 、写真提供をどうもありがとうございましたカメラ

なんと御歳18歳のるびさん寿活躍するブログは、こちら矢印夫と妻の言いぶん。




ショップのTOPページには、もちろん


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

sachi♪さん 宅の、スーちゃんも載ってますよ~ネコ

スーちゃんのブログはこちら矢印スコティッシュ『スー』のラヴィな毎日





そして実は・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

なんと、良く見たらちゃーくんも写ってたんです~~節子

ちゃーくんも、初の雑誌デビューだね!



nekonoショップ のTOPページが掲載されていたので、

下の方にチョコッとだけ、ちゃーくんが載ってたんです音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

残念ながら、ぴーすけ耳だけだったね~アキラ



もともとの写真が、ちゃーとぴーが抱き合って寝ている写真だったのですが、

ちゃーくんのところで切れちゃってたんですカット




掲載されている雑誌は

うちの猫のキモチがわかる本(vol.28)

学研から出ている雑誌なんですよ~book*


けっこう本屋にも普通に置いてありますので、良かったら見てみてくださいね音譜




このたびは、みなさまが応援してくださったおかけで、雑誌に載ることが出来ました本

本当に小さな記事ですが、いつかnekonoショップが雑誌に載ることがだったので、

とても嬉しく思っています好



ますますがんばって、良い作品を作っていきたいと思います。

nekonoショップや、ちゃーくん節子ぴーすけアキラを、これからもよろしくお願いします挨拶

本当に、どうもありがとうございますきらきら

矢印nekonoショップ

良かったら、雑誌掲載祝いに
両方にポチッとお願いします!

↓ 
*******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
8月17日に新作nekonoを10個追加しました音譜