10カ月ぶりに実施しました | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

今年の2月18日に行った全体会議。

それ以来、全体会議は行ってきませんでした。

 

会社の全社員が集まる月1回の全体会議。

 

過去の会議の様子👇

密ですね。

以前は普通のことでした。

 

前回2月の会議では、会議後にクラシックコンサートを開催しました。

 

小幡校ブログより写真拝借

会議の様子は下記小幡校ブログをご参照ください。

NEホールディングス全体会議in美silent

 

あれから10ケ月が過ぎました。

今年は12月に行っていた会社の忘年会はなしにしました。

 

ただ、入試を前に年内に全体会議だけはできないか。

 

会場とも相談を重ね対策を徹底しました。

・入場時の体温測定

・手指の消毒

・換気

・加湿器稼働

・座席配置

・アクリルパネル設置

 

などを整えた上で会議を行うことができました。

会場のホテル ルブラ王山さま、ありがとうございました。

 

 

会議では

 

栄光学園

西塾

進学塾サンライズ

名古屋個別指導学院

コンプリートパス

の各本部長からの報告

 

他にも

不動産事業

介護事業

責任者からの報告

 

などを中心に

全員で状況・想いを共有しました。

 

大学入学共通テストまで

あと38日

 

中学受験の初陣まで

あと32日

 

入試を前に我々がするべきことは明確です。

受験生以外にも、目の前にいる塾生に対しても同じ。

 

日々ベストを尽くしましょう。

 

コロナ禍があったから、

会社が強くなったメラメラ

社員が強くなったメラメラ

自分が強くなったメラメラ

 

そうやって振り返られるようにと、

私自身も毎日を過ごしてきました。

 

明けない夜はない。

 

 

👇記事内容を分類した総集編

受験・教育のミカタ「11月総集編」

 

教育・受験のミカタ【10月総集編】

 

パソコンPC版は更に情報満載

お時間許すときにぜひ音譜