昨年12月に完成した会社のビルで

月一回の各部門が集まって業績や方針の報告をしあう全体会議が行われました。

今回は、いつものルブラ王山ではなく、会社の新ビルが会場!気合いを入れて向かいました。



音楽を楽しめる、そんなコンセプトで作られたマンション&ホールです



ちょっと早く行き、ビル一階に入っているカフェへ突撃!

見切れてるのが、lovesavesanimalsでお世話になった、シャミニヨンの三宅さんです。



ちょっとした軽食も販売♪



ピアノを模したテーブルに悪戦苦闘するルパン山本氏(笑)



山本氏を誘って、コーヒーを頂きました爆笑



なかなかオシャレなカフェでした!

美味しかったです!また行きまーす照れ


そしていよいよ会議をするコンサートホールへ!





中央にはスタンウェイのピアノが!!!

1600万のピアノ!!



会議後にはおよそ30分程、ミニコンサートが!

久しぶりに聞いたクラシックですが、いいですね、やっぱり!

本日のセットリスト

エルガー  愛の挨拶
葉加瀬太郎  情熱大陸
中島みゆき  糸
マスネ  タイスの瞑想曲
モンティ  チャルダッシュ

こういう会議もたまにはいいですね!

ルンルンで校舎に迎えました♪