♡初めての方は


先にパート1からパート4までお読みください。

21.マホロバ整体豊全先生


マホロバ代表の豊全先生は、私自身が大変お世話になり、多くの事を学ばさせていただいてます。
身体の事や精神的なこと、波動やありとあらゆる事をなんでもご存知で、本当に素晴らしい先生で、とても優しく、心から尊敬しています。
まずは、整体においても、通常の整体とは違い、かなり深い部分まで、通常の方が分からない所まで見ていただける、凄い整体です。
ご病気の方や身体の事で悩んでる方は、ぜひこの整体を受けてほしいです。
遠方の方や、状況により、整体院まで行けない方は、zoomで遠隔治療もしてくださいます。
この遠隔治療も、事細かくみていただき、受けたその日は、とても熟睡できます。
本当におすすめの整体です。
そして、この豊全先生ご自身が、癌の体験をされ、なんと病院の先生から余命1ヶ月と宣言されたそうです。
ただ本当は、その時点で余命1ヶ月もなかったのですが、落胆させないように余命1ヶ月と医師は言われたそうです。
そしてなんと、この豊全先生はご自分の力で癌を治しました。
どうやって完治させたのか、興味があり知りたいなと思いました。
そのヒントとなる、朗読された動画があがっていたので、ご紹介します。
記載した動画は、最初の無料で聴けるものを載せてあります。続きは有料で、購入するのですが、5時間以上もあるのに、とても良心的に1,760円で購入できるようになっています。
これは本当にかなりお安いです。
この内容でしたら、10万円以上の価値がある内容だと思います。
癌に限らず、どなたが聴いても、とても為になる、素晴らしい内容となっています。
何度聴いても感動します。
是非、聴かれてください。
本当におすすめです。
それと、朗読がとても好評で、本も発売されました。
こちらもおすすめです。
私は本と朗読、両方持っていて、状況に応じて、音声で流せない時は本を読んだりもします。





豊全先生は、特殊な能力をお持ちです。
身体の事だけではなく、人生に行き詰まっていて、苦しんでる方は、ぜひ豊全先生の対面セッションも受けられるといいと思います。
住んでる方の家の家相、磁場エネルギー、空間エネルギーなど、全て波動を上げ、住まれる方がより良い状況になるようにもしてくださいます。
ありとあらゆる面で、お答えしていただける、本当にありがたく、素晴らしい先生です。
無料で観れる動画もたくさん出てきます。

過去の勉強会のアーカイブ動画も購入できます。
講演会やセミナー、塾などもされています。

ゴールデンセレブの創始者の本藤弘美先生の動画をいくつか紹介させていただきます。
私自身、本藤弘美先生にお世話になり、色々と教えていただきました。
とても素晴らしい先生で、この先生が仰られている言葉の中で「相手の素粒子を良い方向にすることができてこそ、真のドクターです」と言われていました。
その言葉にとても惹かれました。
人間の体の大元は究極皆さん素粒子です。
その大元の素粒子にネガティブなものがあると病気など色々と体に出てきます。
その素粒子のネガティブなものを解放し、ポジティブにもっていくというすごいことを開発され、まるで神の領域で、まさに神通力です。
動画の概要欄を見ると、色々なことが載っています。
興味のある方は、そちらから無料メールマガジンも送っていただけます。
一番最初に紹介させていただいた「みるだけで!がん細胞を消滅される動画」は少し前までは無料で誰でも見れました。
実際にこの動画をただ流して見るだけで、癌が消滅した方もいらっしゃいます。
今現在は有料となりましたが、興味のある方はお申し込みされてください。
それ以外にも誰でも見れる無料の動画が本当にたくさん上がっています。
一部ですが、ご紹介させていただきました。
何かのお役に立てれば嬉しいです。

    

動画はこちら



動画はこちら



動画はこちら



動画はこちら



動画はこちら



動画はこちら



動画はこちら


動画はこちら




以上で、今回の「拡散希望 癌の方必見」のパート1〜5までご紹介させていただきました。
もちろん体のことなので、個人差もあり、完全に治ると安易には言えません。
自己責任のもと、実践されてください。
ただ実際に良くなった方もたくさんいらっしゃいます。
ご紹介させていただいた中には、無料でできるものもあり、何か実践されると、今現在よりかはすべてにおいて、良い方向にいくと確信しております。
知って良かったという情報もたくさん載っています。
ぜひ必要な方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただければと願っております。

今回ブログを見られた方が良い方向にいき、よりお幸せになられることを心より願っております。
ブログを見ていただき、ありがとうございました。

 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村