♡初めての方は
 
 
 
今月18日にニュージーランド付近でマグニチュード7.4の地震がありました。
そして昨日メキシコでマグニチュード7.7の大きな地震があり、亡くなられた方もたくさんいらっしゃるようです。
そして今朝は千葉で震度5弱の地震がありました。
専門家は5月にも東京湾で群発地震があり、今後もマグニチュード7〜8級の大規模地震の予兆とみるという話も出ています。
そしてYahooニュースにも載っていましたが、新型コロナウイルスの第二波よりも恐ろしい東京の危機ということで、専門家は首都直下地震はいつ起きてもおかしくない状況と言われています。
 
本当に大変な時期にきていると思います。
日々の祈りの大切さを感じます。
日本列島に自分一人が住んでいるわけではなく、一人の祈りよりもそこに住んでいる人たちがたくさん祈りをしていけば、大難が小難にもなる可能性があります。
祈りに関しては17日にブログにあげた「お願い」を読まれてください。
 
そして昨日は東京で新たに新型コロナウイルスの感染者が55人出ました。
今日はお昼の時点で、すでに新たに48人の新型コロナウイルスの感染者が確認され、たった2日間で100人以上の感染者が出ています。
新型コロナウイルスは消えたわけでもなく、弱まったわけでもありません。
むしろ専門家たちはウイルスが強くなっていると言われています。
自粛が色々なところで解除されていますが、それはまた危険な状況になるということです。
政府はあなたの命より、日本の経済の方が大事だということです。
広まる可能性があるからこそ、世間でも第二波、第三波という言葉が出てくるのだと思います。
夜のお店で感染者が増えるということは以前から言われていましたが、職場内クラスターが出てきています。
職場で誰かが感染すれば、一緒に働いている人、自分がどんなに気をつけていても感染する可能性があり、自分がかかってしまえば同じ職場の人や家族に感染させてしまう可能性があります。
感染者が減ってきたので自粛を解いていった可能性はありますが、人が集まる場所ならどこでもクラスターは起こります。
普通に考えて人と人が会ったり、たくさん人のいる場所にいけば感染する可能性は上がります。
来月からはディズニーランドも再開します。
都内でも電車にたくさんの人が乗っています。
どう考えてもまた広がっていくと思います。
広がるのは分かっていても結局経済を回すために、いかにも落ち着いてきた風をかもしだしてやっていますが、そういった情報は信用せず、常に自分自身が気をつけて、自分自身を守っていくということが本当に大切になります。
ニュースで言われていましたが、共同のトイレでは、トイレの床にウイルスがたくさん落ちているそうです。
以前客船の感染者もトイレで40%の確率で感染したそうです。
私はいつも携帯の除菌スプレーを持ち歩いているのですが、コンビニや色々なところでトイレを使う場合ドアノブやお水を流すところ、手すりや便器に除菌スプレーをまいていましたが、そういえば床はまいてなかったなと思い、今度からは床もまこうと思いました。
床についている菌を靴で踏んで、靴の裏につけて出て行ってしまうと言われていたので、やはりまた車に乗る時や家に帰ったら玄関で靴の裏も除菌スプレーはした方がいいですね。
 
今日もお買い物のエコバックにもウイルスがつくという話をしていて、エコバックをマメに洗濯をするか除菌スプレーや除菌シートで拭くようにといっていました。
今は県外をまたぐ移動も規制が解除され、いたるところに行き来ができるので結局感染する可能性が上がります。
つい最近福岡で20代の女性が感染したのも、東京のホストクラブに遊びに行って感染をしたようです。
いろんな県の人が移動できるようになると、本当に気を付けないといけません。
外出する時は「守られる」という設定と「新型コロナウイルスの影響を受けない」という設定のパワーストーンで大調和ロゴマークの空気清浄カードは本当に自分を守るためにも、外出時は常に身につけてほしいです。
 
 
 
ドイツでは食肉処理場で1553人もの陽性患者が確認され、処理場は閉鎖され再びロックダウンです。
1553人も患者さんが出て、医療関係の対応は大丈夫なのでしょうか。
日本でも一世帯にわずか一袋2枚のみのマスクが配られましたが、家族が何人もいて、そのたった2枚をどうするのでしょうか。
しかも本当にマスクが手に入らず困っていた時ではなく、ようやくマスクが出回って以前に比べて手に入りやすくなった時にわずか2枚が届いて、使っていない家庭がものすごくいらっしゃるようです。
あるタピオカ店ではアベノマスクを持っていくと、無料でタピオカドリンクと交換でき、かなりの方が訪れたようです。
テレビでも安倍首相がつけている以外見たことがありません。
東京都知事の小池さんも毎日のように何度もテレビに出られていますが、絶対にアベノマスクをつけられた時はありません。
問題はそんなマスクに466億円もかけたという事です。
当たり前の話ですが、466億円はものすごい金額ですよね。
検討もつかないような金額です。
全国で新型コロナウイルス対応の病院は8割以上が赤字で、都内では9割以上赤字の状態です。
新型コロナウイルス患者を受け入れているがために、借金をしないとやっていけない状況です。
私たちは誰しも感染してしまったら、自分一人の力ではどうしようもできず、必ず受け入れ専用の医療機関にお世話にならないといけません。
そこが倒れたら、もともこもなくマスクよりも、まず466億円の代金を医療の方に優先して、患者さんも今後かかる可能性のある方も安心して医療に行けれる状態を作らなくてはいけません。
466億円かけてマスクを一世帯あたり2枚配ると言われた時に反対が起きたり、まず医療の方にお金をかけようという話が出なかったのかも不思議です。
大きな地震がきて避難所に行けば、一気に密の状態になり、感染は広がります。
今のうちに自分がやれることはやっておかないといけません。
 
 
そして私がブログでずっとお伝えしている大調和ロゴマーク空気清浄カードですが、持つことにより自分の半径1m以内の空気を清浄してくれます。
たくさん持ったり、持つ人が増えれば増えるほど、その場の空気が綺麗になっていきます。
例えば一つの部屋に10人が働いているとすると、自分1人が持っているよりかは10人持っている方が、より部屋の空気が綺麗になります。
医療関係で働かれている方はもちろんですが、どこの職場で働いていてもネームプレートに入れたり、ネームプレートがない人はポケットでもいいですが、たくさんの方に持っていてほしいです。
これはいつも私が言っていますが、私自身が勝手に作ったものではなく、神様から広めなさいと言われ送られてきたものです。
それも広めるのに何度も急ぎなさいと言われています。
ぜひ自分さえよければいいという時代ではなく、新型コロナウイルスの患者が増えれば増えるほど、自分自身に感染してしまう可能性が増えるということです。
ぜひ家族はもちろん、同じ職場の方にも、このカードのことをお伝えするか、もしくはプレゼントしてあげてください。
持つ人が増えると空気が綺麗になるのと、なんといっても大調和ロゴマークのエネルギーが、自分軸になるエネルギーが動いています。
両方の面からでも今の時代に本当に必要なものだと思います。
神様からも
 
「自分自身が他人軸で生きるということが地球の破壊に繋がるというのとを肝に銘じなさい」
 
と言われています。
そして神は人々があまりにも他人軸で生きている人が増えると、自分軸に戻すために大きな震災や災害を起こすと言われています。
何かが起きてからでは遅いので、本当に本当によろしくお願いします。
 
 
 
そして今日ニュースでやっていましたが、エアコンの掃除をするのに洗浄液や消毒用アルコール、次亜塩素酸ナトリウムなどを使ったエアコン内部の電気部品の清掃をした後に、洗浄液がついたままの状態になっていると、その後使用中に発火して火災になる事故が263件もあり、そのうち7人が死亡しました。
つくづく思ったのが、以前オススメした成分が水でできている「エアコン内部クリーナーシュ!シュ!」が本当にオススメです。
これから本格的にクーラーを頻繁に使う時期になりましたが、一度こういったもので綺麗にお掃除しておくと、気持ちよく使えますね。
 
 
 
 
 

 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村