♡初めての方は
 
 
昨日のブログでもお伝えしましたが、肝心なクリスマスに風邪をひいていました。
本来ならこういう時はとにかくゆっくり体を休める事が先決なのですが、横になっていても頭の中はとても忙しく、あれもこれもと用事が浮かんでしまいます。
そうなると良くないのですが、ついつい気が焦ってしまい、早く風邪を治したいと思ってしまいます。
そして動画で「即効で風邪を治す」とか「たった1日で風邪を治す方法」とか「すぐに風邪を治す」とか、そういった内容の動画を見ていたので、結果なんだか余計に疲れた感じです。(笑)
 
実は何もせず寝ているのが、一番良かったのかもしれません。
今は体を温めて喉と胸の上と首の下にカイロを貼っております。
動画が参考になればと思い、あげさせていただきました。
何かお役に立てればと思いますが、体は個人差があるので、とりあえず寝るのがいいかもしれませんね。
 
 
 
そして先日からずっと天日塩の事をお伝えしていますが、これはかなりの優れもので、体内の老廃物や体の浄化に適しているのですが、放射線治療の副作用を除去できる効果もあるので、病院などで止むを得ずレントゲンなどを撮る時などは、昔からレントゲンが苦手でわずかでも放射線を浴びるのが嫌ですが、この天日塩のお風呂に入れば良いなと思い、少し安心できます。
そしてこの塩風呂にゆっくり浸かっていると、あがった後に通常の入浴剤よりもかなり汗をかくので、風邪にもかなり効果が高いと思います。
新年に向けての体の浄化のために年末にぜひ入ってくださいとオススメしていますが、それはもちろんのこと、その時一回だけではなく理想は最近本格的な断捨離を始めている方も多いですが、断捨離をする時にどうしてもホコリも含めて過去の念やネガティブなエネルギーが充満したり体に受けたりも多少あります。
本当は掃除をした時や断捨離をして過去の古いものを触って片付けたり処分した後にも、この天日塩を入れての入浴をオススメします。
そして体の浄化のために、この天日塩は効果が高いのですが、さらにお肌ツルツルになる入浴法があります。
天日塩を1/2袋(500g)、重曹(以前お伝えしたベジックス)大さじ4杯、そしてクエン酸を大さじ3杯、クエン酸も以前お伝えしたお粉のクエン酸を使っていただければ良いですが、お持ちでない方は体に入れるものではなくお風呂に入れるものなので、ドラックストアなどで売っている安いものでも大丈夫です。
ぜひ試されてみてください。
温泉に行ったように体が温まり、肌がツルツルになります。
量はお伝えした量が絶対というわけではなく、ただせっかく入るならこの量よりも逆に多い方が良いくらいで、お伝えした量よりも少なくならないようにしてください。
 
 
天日塩についての記事は
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村