♡初めての方は
 
昨夜からずっと、まだ天使・妖精ストーンの予約はできますか?という問い合わせが、何十件も来ています。
あまりにもお問い合わせが多いので、ブログでお伝えさせていただこうと思いました。
まだ、予約は大丈夫ですので、ご希望の方はご注文ください。
 
完売になりましたら、またブログでお伝えさせていただきたいと思います。
それまでは随時予約注文を承っております。
想像を超えるほどのご注文でしたので、今日石膏を分けていただいた方に、再度ご相談させていただき、もう少し石膏を譲っていただけることになりました。
 
 
予定よりも、天使・妖精ストーンを、長く作成しようと思ったのは、たくさんの方から、この天使・妖精ストーンを置いて、エネルギーが変わったのが明らかに分かったとか、自分に感謝の心が湧いたとか、見て涙が出ましたとか、色々な良いことや不思議なことがありましたというメッセージをいただいたのと、それと私自身が実はとても気になっている事があり、それは神様からのメッセージで、とにかく家のエネルギーをあげること、空間エネルギーをあげなさいというメッセージを、ここ最近集中していただいています。
昨日も、千葉で震度4の地震があり、その後は熱海で震度4の地震がありました。
少し前には、皆さんご存知のように、新潟で震度6強という、大きな地震も発生しています。
今年に入っても、いたるところで地震が発生しています。
家のエネルギーを上げるということは、家自体も守られる事にもつながってきます。
家のエネルギーが低くて、悪いエネルギーであればあるほど、悪いエネルギーを引き寄せてしまいます。
 
断捨離、つまり部屋を綺麗にしなさい、片付けなさい、というメッセージもセットになっていて、本当に自分の住んでいる場所のエネルギーをあげていかないといけない事を、つくづく言われているのは、何か大きな意味があると思います。
 
 
そして、設定で迷われる方がいらしたら、やはり「空間エネルギーを良くする」とか「置いた場所のエネルギーが良くなる」などの設定がオススメです。
なぜなら、例えば寝室でもリビングでも、自分がいる場所のエネルギーが下がっていると、その場所にいて、不満やイライラや腹が立つことを思い出したり、やる気がなくなったり、ネガティブな事を考えたりする可能性が高くなりますが、逆に良いエネルギーのところに自分自身がいると、やる気が出てきたり、ワクワクしたり、感謝の心が芽生えたり、物事をポジティブに捉えることができ、寝つきも良い部屋になっていきます。
何か願い事を叶えたい時に、結局は自分がいる場所のエネルギーが上がっていたり、守られているエネルギーの中では、自分のエネルギーにも大いに関わってくるので、願い事が叶う可能性にも繋がってきます。
 
 
無理な事は言えませんが、やはり飾る場所をお掃除していただきたいなと思います。
現に、飾ろうと思って、その場所をお掃除したら、すごく体も心もスッキリして、寝つきが良くなったとか、前向きになれたとか、ワクワク感が出てきたというメッセージがとても多いです。
 
そして、この天使・妖精ストーンの事を、とても可愛いとか、大切にしますとか言われる方も多いですが、石はその人自身の気質に調整しているので、そう思う事が、結局は自分自身を可愛いと思えたり、大切にしたいと思える事に繋がってくるので、良いエネルギーの循環が起きると思います。
 
 
先日もお伝えしましたが、まずトイレだけでも玄関だけでも、ぜひお掃除をして、この天使・妖精ストーンを置かれてみてください。
トイレに長い年月、ほこりのかぶったままの物を置いたままは、全くもってNGです。
必要なければ、ぜひ処分して、その空間をスッキリさせてください。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村