ドリーム先生のブログで紹介された
天使・妖精ストーン赤薔薇

写真見たら
とにかく可愛いーの連発 唇唇唇

どれにしようか悩んだんですが
ドリーム先生の商品
売り切れになる可能性大なので笑い泣き

悩むよりも
自分の直感信じて
5個即注文♡付けまつげ


ドリマーさんたちも
どんどん到着してるブログ見て
やっぱり可愛い〜と思ってたら

ついに、到着しました花束指輪



お掃除途中なので
とりあえず窓辺とミニテーブルで
プチお披露目会です赤薔薇


悩まずに注文して
本当に良かったですダイヤモンド

こんなに可愛くてリボン
置くだけで、部屋のエネルギーが上がるびっくり
なんて素敵でキラキラ
なんて素晴らしいものなんでしょ唇キラキラ

さっき友人が遊びに来て、
天使たち見たら
可愛い〜、私も欲しい〜って
話が盛り上がりましたハート


すでに完売で、
今は予約注文になってるみたいですドレス
この機会を逃したら
注文できないかもしれないびっくり


迷っている方
迷ってるなんて
もったいないですよ!鏡



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート