♡初めての方は
 
 
昨日、娘の地域で震度6の地震があり、とても心配しました。
家の中はテレビが壊れたり、食器が割れたり、割れたものがたくさんあり、どこから手をつけたらいいか分からないといって、昨日は友達のところに泊まるといっていました。
一人でいるよりかは、テレビも壊れていると情報も見れないので、友達と居てくれた方が安心だなと思いました。
その後に余震も続いています。
色々な事を考えると心配になりますが、一番気がかりなのはテレビで何度も言われていましたが、この震度6の地震が前震で、これから震度6よりも、もっと大きな地震がくる可能性があるといっていました。
震度6以上の地震というと、本当に怖いものです。
 
その他にも、余計に不安をあおるニュースや情報が、とても多いです。
そんな中で人として本当に悲しくなるのですが、わざと面白がって嘘のツイッターを上げている人も多いです。
中には、塀が崩れた写真を載せ「崩れたから出れません。誰か助けてください。119番してください」とありましたが、これはデタラメで、しかもその崩れた写真というのは、熊本大震災の写真を上げていました。
こんな状況の時に、そこまでして人の気を引きたいというのが、本当に悲しく、とても嫌な気分になります。
消防隊の人も、とても忙しい状況ですし、昨日は通学時にプールの塀が崩れて、亡くなられたお子さんもいらっしゃいます。
そういったご両親達の気持ちを思うと、こういったでまかせのツイッターに腹が立ちます。
 
動物園からも、色々な動物が脱走したと嘘の写真がアップされています。
こういう時期に、デマの情報を流す事は、本当にやめてほしいなと思います。
 
 
ニュースを見ても、不安をあおるものも多いですし、ネットやyoutubeでも大地震が来て、日本列島がもうダメになるとか、絶望的な文章を載せているものも、かなりあります。
やはりこういった不安をあおる時は、私が以前にあげた「大切なメッセージ」が、とても大切な事だと思います。
その時の内容で、北朝鮮の事もあげていますが、本当にこの大切なメッセージのブログの事を実践してくれた方が、かなりいらっしゃいました。
何もしないより、本当に良いエネルギーに変化します。
少し前まで、何度も日本列島に向けてミサイルが打ち上げられていますが、今はそれもなくなっています。
 
全てのことは、ただ不安に思い、心配のエネルギーが増え、ネガティヴなエネルギーが充満するよりも、「大切なメッセージ」に書かれた事を実践していって、良いエネルギーに変えて
いってほしいです。
 
 
地震だけではなく、大雨や洪水によって、土砂崩れなども発生し、台風の災害も、日本全国いたるところであります。
どんな時でも、日本列島が穏やかなエネルギーで居てほしいです。
自分の住んでいる地域だけではなく、どこに何があってもおかしくない状況です。
ぜひ「大切なメッセージ」の実践を、よろしくお願い致します。
 
 
そして、これ以上地震の被害が大きくならない事を、心から願っています。
 
 
 

 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村