こんにちはウインク
いつもお読み頂き、有難うございます。
埼玉、今日は暑いです☀!

先日ですが、僕は数年ぶりにライブに行ってきました!そこで、自分なりの不思議体験がありましたびっくり

場所は武道館!
そのアーティストのライブは初めてでした。
曲はずっと聞いていましたが、ライブでのフリとかは全く知りません。
でも、平日開催だし、チャンス👌と思い行きました。
ペンライトも初。笑✨

でも不思議な事に一曲目途中から、フリは完璧でしたびっくり(知らないです)

体が勝手にシンクロするというか、なぜか分かる。動く。不思議だな~。と思いつつ、以前さとうみつろうさんのブログで呼んだメトロノームを思いだしました。

やっぱり、「元は一つなんだな~」照れ

同じ時代に生きて、今、同じ場所に集まり、同じ時間を共有している。
会場の一人一人のペンライトもとても綺麗で。
アーティストは勿論ですが、そっちに感動して涙しました。えーん
以前はそんな視点から感じた事なかったです。

その時つけていたドリーム先生のブレスレット。
動くので石は少し小さめの。

「肉体と感情の調和」です。

最近、バランスって本当に大切だなって思います。





。。。。。。。。。。

さて、話は急に変わりますが、

地震
連日で群馬、大阪と大きな地震がありました。幸い僕の地域や周りには影響はありませんでしたが。忘れた頃におきたり、同じ日本でもいつ何が起こるか分からず、急になので対処するのは難しいですよね💦
現地での被害がこれ以上広まらない事を願います。

日々当たり前に過ごせる事に改めて感謝し、また少しの時間でも、日本列島🗾、地球🌏に愛と感謝のエネルギーを送りたいと思います。

本当に無事に1日1日過ごせている事に感謝です。