♡初めての方は


ドリーム先生、木内鶴彦、さとうみつろう コラボトークショーのご案内は

ここ最近、忙しい日々が続いています。
忙しいと、時間を無駄に使いたくないので、有効に、能率よく用事を終わらせるためには、どうしたらいいかな。と、一日中考えているので、結構頭が忙しいです。


なかなかゆっくり睡眠時間も取れないです。


一日があっという間で、用事がたくさん残っているので、なるべく今日中に終わらせようと思うと、つい夜中になってしまいます。
そうなると、色々な事も早くしなくちゃ。と気持ちが焦ります。
そうやって忙しい、時間がないなと思っている時こそ、やってくるんですよね。


まず、同じ町内のご近所さんが、何度も自宅に電話をしたり、訪ねてきてくれたようですが「いつもお留守で、捕まらないですね」と言われました。
用件は「町内会の当番になってください」とのことでした。
された事のある人も多いと思いますが、よくある回覧板を回したり、市報を届けたり、町内会費を集めに行ったり、色々な町内の資料を持っていったりなどなど、色々とあります。
正直な気持ち、よりによって、この忙しい時に。と思いました。
その方の話によると、もともとお当番をされている方がいらっしゃるのですが、その方が認知になられて、ちゃんと説明したのに、全然理解できていなくて、頼んだ事が何も出来ていなかった。と言われていました。
それで「あなたに今すぐにでも変わってほしい」と言われました。
私は「今月はとても忙しく、それだったら6月からお受けします」とお伝えしました。
そしたら「5月の終わり頃に、町内の配り物を届けて、それを配るだけだから、とりあえずできない?」と言われました。
しかも5月27日に、まとめて町内で配る資料を、あなたの自宅に持ってくるから、その日に振り分けて配って欲しいと言われました。


私は、

5 月27日???
(;゚ェ゚;)


5月27日といえば、きっとご存知の方も多いと思いますが、あのコラボトークショーの日です。
その日に、100%そんなことする暇がなく、私は「その日はどうしても無理です」とお伝えすると、その方が「時々家にお手伝いに来られている方もいるみたいですが、その方たちに頼んだらいいじゃないの?」と言われました。
が、私に関わる人は、もちろん皆んなその日は会場に駆けつけているので「誰もいなくて留守の状態になるので、無理です」と伝えました。
結局、向こうも引かずじまいで、色々と話をして、ギリギリ間に合うということで、トークショーが終わった2日後に、お受けしました。
そのやりとりだけでも普段しないことなので、時間がかかってしまいます。



そして、昨日ブレスレットの注文をいただいたのですが、ご存知のようにブレスレットは、早くその方の手元に届けば届くほど、効果が早いので、1分1秒でも早く届けたいという思いから、かなり遅い時間で、仕事で疲れていましたが、明日には、また用事がたまっているのと、早くお届けしたいという気持ちから、結局は終わると夜中になりますが、ご注文のブレスレットの石に、全部結界をはり、その方のパルス(振動)、ウェーブ(波動)、オーラ(気道)に合わせ、気質調整をし、その方が元気になるように、元気になる設定をして、ゴムを通し、完成させました。

そして翌朝、まさかのキャンセルでした。

正直驚きましたが、キャンセルしたいという人に対して、無理強いはしたくないので、キャンセルをお受けしました。
ただ、その方のために、どの石にしようか、その方のオーラに合った石を選び、調整したら、設定したり、ブレスレットを、その方が元気になってほしいという思いで作らさせていただきましたが、とても残念な事ですが、それも時間の無駄になってしまいました。



ここ最近は「ガンの方は必見です」のブログをあげて、とても反響があり、メッセージをいただくことも多いので、その方のブログを見させていただいたり、私からもメッセージを送る機会が増えています。

ブログにあげられている闘病日記を読まさせていただいて、前回もお伝えしましたが、やはり辛い思いになったり、苦しい思いになったりもありました。
でも、とにかく良い方向にいってほしいという強い思い、頑張ってほしい、治ってほしいという思いは、必ず根底にあります。

ブログで、その事に関して述べたり、メッセージを送らさせていただく時も、どういう言葉が適しているのかとか、こういう言葉は相手に伝わらないかもしれないとか、良い表現ではないかなとか、相手に対して、どういう文章が相応しいのかとか、もしかしたら嫌な気持ちになる可能性もあるかもしれないとか、慎重に言葉を選ばなくてはいけないとか、色々と考えている時でした。


その時、神様が言われた事は

神様「ドリームが、どのような言葉や文章を伝えても、それがどんな内容だったとしても、読んだ相手が、その人の受け取りたいように受け取るだけだ。
だから、こういった言葉が良いとか悪いとか、相応しいとか相応しくないとか、そういう事を考える事自体おかしい。
そして、それは自分が良かれと思って言っているかもしれないが、その発想は間違いだ。
相手が一つ望んでいる事があるとすれば、真実の、本当の感情、本当の思いを聞きたいだけだ。
どんな優しい言葉も、励ましの言葉も、表面だけだと薄っぺらになり、相手には薄っぺらい思いしか伝わらない。
どういう風に伝えたらいいんだろう?と思わせる事自体、相手は望んでいない」


それを聞いた時に、何か大切な事を私自身、気付かされたような気がしました。
そして「原点を忘れてはいけない」と言われた気がしました。
それは本当の自分の感情を大切にするという事を、再認識させられた気がしました。


そして神様から言われたのが、

神様「この世にあるのは、自分の感情だけだ。
その事を忘れてはいけない」

と言われました。
いくら親しい人でも、我が子でも、血の繋がりがあっても、自分以外の人の感情を体験する事はできないということです。
体験できるのは、自分の感情だけなので、相手がどういう風に思うかは、相手の感情までは立ち入れないということです。

神様が何気なく言われた「あるのは、自分の感情だけだ」という言葉は、全てに繋がります。
またその内容は、次回のブログに繋がっていきます。


そして神様が言われた、人間として生まれてくる大きな共通点。
よく「自分の使命は何ですか?」と聞かれたりもしますが、神様が言われたのは、



「全ての人間は、この世に生まれてきたのは、自分の感情を体験するためだ」


 
読者登録してね

ブログの紹介です。











パワーストーンについての記事は



パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ


ネックレスについての記事は

ネックレスのご注文は


ランドセル用のストラップのお守りの石についての記事は


エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシール、マリア様のご注文は
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールについての記事は
こちら


ヘナ・すぎな茶・チャコール・水素生成機のご注文は

今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村