”神様から言われた事” | 健康でいる為のあれこれと、東方神起に元気をもらっているコスモスのブログ

健康でいる為のあれこれと、東方神起に元気をもらっているコスモスのブログ

夫婦でいつまでも元気でいること、ピンピンコロリが理想

今まで、経験したことで自分が感じたことや日々の生活のなかで感じたことを綴っています。



こちらの、ドリーム先生のブログを読んだ時、心がふるえました。

「自分の体は、自分の意識でできてい

る。本来は、自分の体は、自分の意識で治

す。人に任せた瞬間から、つまり人に預け

た瞬間から、自分の体を放棄したことにな

る。」


やっぱり、そうなんだ

健康でいる為には、それが一番、大事なんだひらめき電球

ご縁がある方に読んでもらえたらとリブログさせていただきました。

どう感じるかは、人それぞれですが…

この記事を読んだとき、以前、みやがわみちこさんがおすすめされてた本を思い出しました。

読まれたことがない方は、おすすめです。

「喜びから人生を生きる 臨死体験が教えてくれたこと」






5月27日には、木内鶴彦&さとうみつろう&ドリーム先生のコラボトークショーもあるみたいなので、参加してみようと思います。

どんな話が聞けるのか楽しみです音譜