♡初めての方は
 
お正月に風邪をひいて、休んでいた時に、お布団の中で、人様のブログを、色々と読ませていただいていました。
 
その中で、いくつか目に付いたものがありました。
それはブログの内容で、
母親に認めてもらいたかった。
父親に認めてもらいたかった。
兄に認めてもらいたかった。
姉に認めてもらいたかった。
上司に認めてもらいたかった。
職場の同僚に認めてもらいたかった。
友人に認めてもらいたかった。
同級生やクラスメイトに認めてもらいたかった。
学校の先生に認めてもらいたかった。
 
。。。
 
などなど。
 
ブログを読んでいて、たくさんの人たちが、「〇〇に認めてもらいたかった」というのが、とても多かったです。
皆さん、誰々に認めてもらいたかったというのが、本当に多いんだなと思っていた時に、神様からのメッセージが入りました。
 
神様「誰々に認めてもらいたいというけれど、本当は自分に認めてもらいたいということだ」
 
とありました。
私は、この言葉を聞いた時、本当に深いなと思いました。
そして、神様は言いました。
 
神様「誰々に認めてもらいたいというけれど、この世は自分という存在しかいない
 
と言われました。
私は、この言葉を聞いて、普通に聞くと、ものすごく誤解を受ける言葉だなと思いますが、私は、この神様が言われた言葉が、すごくわかります。
 
神様との会話は、エネルギーで会話をしているので、三次元的な内容ではありません。
神様の、この奥深い言葉に、全て私がブログでお伝えしていることも、含まれていると思います。
究極、いつも言っている、この世では自分が一番。
そして、この人生の主役は自分しかいない。
 
以前のブログにも、神にお願いするとか、宇宙にお願いするとか、結局は、それは自分自身にお願いするのと同じだ。と、お伝えしたこともあります。
この世では、自分という存在が無二の存在なので、神は人間たちを数字や色々な言葉で振り分けることを、とても嫌がられます。
一億の人間がいたとしたら、全く違う一億通りの存在があり、自分と同じ人間は存在しません。
 
そして、この世に、どんなにたくさんの人数の人間がいたとしても、たった一人の自分の感情しか味わえません。
痛みも、全てそうです。
我が子であったり、血が繋がっていても、その人の感情や痛みは、自分では味わえないのです。
感情や痛みを味わえるのは、この世で、たった一人の自分だけです。
 
人は常に他人を意識したりします。
他人の目や他人の発言、行動を意識して、人に認められたいと思いますが、そんな事は何の意味もなく。
 
 
 
私は私に認められたい。
 
 
 
神は、そうなるように人間を作られました。
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村