ここ最近、仕事で自分が正しいと思って最善を尽くし、結果本人や周りの家族が必ずしも救われていないというケースが続きました

正しいということは必ずしも人を幸せにするわけではないなと感じました

むしろ正しさに苦しんでる人の方が多いのかもしれません

人を幸せにしない正しさとは一体何のためにあり、その正しさは何故維持されるのか?

正しいと思って行動したり考えたりするとき極力、『この正しさは何のためにあるんだろう、誰を幸せにするんだろう』と考えてみることにしました

すると多くの考えや行動が自分も周りの人も幸せにするものではない自己中心的なエネルギーでした

そしてこの自己中心的なエネルギーは一見
自分を守っているかのように錯覚させますが
内情はとても破壊的なエネルギーであり自分や周りの幸せのことなど考えていません

この様に冷静に見れば破壊的なエネルギーに無意識に巻き込まれるのは何故なのか観察すると心が恐怖にとらわれてしまっているときに自己中心的なエネルギーに巻き込まれていました

そこで心を注意深く観察することにしました

すると思った以上に自分の精神が落ち着き自己中心的なエネルギーに巻き込まれなくなりました

心の隙間に入り込まれると言いますが
本当にその通りで心に隙があると恐怖のエネルギーに入り込まれてしまいます

心を隙なく観察することはとても大切であるし今まで疎かにしていたなと思いました

ここまで冷静に自分の意識を観察できるのはドリーム先生のパワーストーンのサポートあってのおかげです

改めて素晴らしい奇跡の贈り物だと感じました