♡初めての方は
 
お知らせです。
 
①ここ最近、毎日のように「ペコちゃんのお人形は、まだありますか?」と問い合わせのメールが、たくさん来ています。
 
ペコちゃんのお人形は、全て完売になっています。
キーホルダーやストラップ等も、全部完売です。
「ペコちゃんグッズで、何か残ってますか?」というメールも、たくさんいただきます。
ほとんど無くなってしまいましたが、
 
8番 バスケット
中に入っている紙皿のペコちゃんの絵が、とっても可愛いです。
 
{B8C5E9A6-34CE-40F3-9211-972B11736890}
 
10番 ペコちゃんのお椀です。
 
{158FD881-F74A-4A74-9F23-88132A9E213C}
 
13番 目覚まし時計
写真も入れれます。
 
{1B524099-479B-4107-82C8-09C7F7211A44}

 
 
16番 クリスタルペコちゃん
 
{9EF4244D-57A4-4DDB-A929-B298AAA8B2D6}

あれだけ、たくさんありましたが、残り4点となりました。
ペコちゃんグッズに関して、たくさんの問い合わせがあったので、ブログでお答えさせていただきました。
 
 
 
②「石の結界を、まだしてもらえますか?」という問い合わせも、とても多いです。
以前ブログに、石の結界をはることをお伝えした時に、あまりにも原石など、たくさん届いて、部屋の中が石でいっぱいになって、置き場が無くなってしまったので、一旦お断りのブログをあげましたが、その後広い所に引っ越しましたので、石の結界のご依頼をお受けすることができますので、必要な方は注文フォームから、ご連絡ください。
 
皆さん言われるのが、中のものを抜いて、全部結界をはって、お返しするので「すごく綺麗になった」とか「軽くなった」とか「同じ石なのに、エネルギーが柔らかくなったように感じる」など、嬉しいメッセージをいただいています。
 
石に結界をはってしまえば、その石は安全なので、人にあげたり、売ったりしても大丈夫です。
 
石の結界についても、たくさんの問い合わせをいただいていましたので、お知らせしました。
 
 
 
③ストラップに関しては、希望の番号を入れてもらっていますが、希望のストラップが完売している場合が多いので、完売の場合、ドリーム先生にお任せで良い方は、その旨をメッセージに入れていただけると、「ご希望の番号が完売となっておりますが、ドリーム先生お任せで選んでもよろしいでしょうか」と、メールのやりとりをする回数が減り、お互いに手間が省けますので、助かります。
よろしくお願い致します。
 
 
以上、問い合わせが多かったので、ブログでお知らせさせていただきました。
よろしくお願い致します。
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村