後は、とても感動して、人生も色々あるなと思い、その人生も、いつかは終わる日が来るのだなと思うと、時間はやはり大切にしたいですね。
今日は師匠との新年会があり、遠方ですが行ってきます。
帰りは、やはり夜中ですね。
日々、時間のやりくりです。
そして、そのためには周りの人や関わっている人たちの、たくさんのサポートをいただき、成り立っています。
結局は、いつも思うのは自分という存在が、自分の人生を歩んでいけるのも、たくさんの人のおかげがあり、成り立っています。
循環の大切さを感じ、感謝の気持ちを忘れてはいけないですね。

いつも、あなたのおかげで。
いえいえ、こちらこそ、
あなたのおかげで。


ドリーム先生、この度も心温まるブログ有難うございましたおねがい
イルカさん、私も「なごり雪」のメロディが大好きです爆笑ハート
翌日には、師匠さんの新年会へと、どんなに お忙しい中でも、ご自分の行きたい所やしたい事に素直に邁進され、周りの方々へ感謝されながら循環されている先生のお姿、本当に本当に素敵〜と思わせて頂きましたラブ花束虹

最近、時間のある時に初めから、ドリーム先生のブログを読ませて頂いているのですが、読みながら、つくづく思うのは、先生は本当に ご自分の感情を大切にされているということ。
何か気になったりされた事は、そのお気持ちに向き合って行動されていて、結果、次へ次へと繋がって行く お姿に「そうかビックリマーク本当の気持ちを見つめて行動する事が、周りと調和し、良い循環となっていくんだ爆笑とシンプルに思わせて頂きましたキラキラキラキラ
そこで思い出したのが今年の年賀状!
冷静に考えて、もう今年からは出さなくて良い気がするキョロキョロと思う方に出さないでいたところ、本当に相手からもピタっと止まったり、"最近、全然会ってないけど会いたいな"と思った友達に、そう書いたら同じ事を書いていたりびっくり割と思っている事は通じ合っているんだと思ったのですお願いドキドキ

そして昨日は、母の誕生日で、朝からエネルギーアートの画集を見ていたら、『縁』の絵がとても気になり、"お母さんとの縁て、本当に深いんだろうな。お腹の中で守ってくれて、生まれてからもずっとお世話になって…本当に有難いな"と感謝で胸がいっぱいになりましたえーんドキドキ
そして"生きているうちに、少しでも何かお返しできたら"と思いながら、お祝いの言葉と姉と買わせてもらったプレゼントのことを伝えるために母へ電話したところ、ひとしきり話した後に「あんた今日、時間ある?いつも私、してもらってばかりだから、マフラーとか、お返ししたいと思って」と自分のお誕生日にも関わらず、母の方から何かプレゼントしたいと言ってきたのですびっくり
何言ってるの⁉️こっちの方が、いつもお世話になってて、今日は、お母さんの誕生日なのに、と伝えたのですが、「あんた達に沢山喜びもらって私は世界一幸せな母親よ。お父さんと、もう私達も70過ぎて、先がいつまでか分からないから、いつポックリいっても良いように、これからの人生お返しして行こうって話してたのよ」と母の愛に包み込まれ、結果、普段中々自分では買えない洋服を買ってもらい、ランチもご馳走になるなど誰の誕生日か分からないくらい幸せを頂きました笑い泣き
その後、幼稚園から娘が帰ってきては、今度は娘の好きな食べ物を買いに行こうとケーキ屋さんへ出掛け、そこでも家族分のプリンを買ってくれて母の愛は止まらずチューではせめてと、夕食のおかずや甘酒など手作りしたものを出させてもらうと凄く喜んで受け入れてくれましたラブ虹
"こうやって皆で過ごせることが幸せハート"と母の溢れる愛には敬服の私ですが、私は私の出来ることで、母への恩返しを頑張って行きたいですおねがい花束キラキラ
この事を振り返っても、心で感じている想いが通じ合っていて、凄いなぁ〜!!と驚くばかりでしたポーン
これからも、自分の気持ちを見つめ、周りの支えて下さっている方々へ感謝しながら 自分に出来る事を少しでも お返しして行けるよう "循環"を心掛けて行きたいと思いますラブ虹キラキラ
ドリーム先生、ドリマーの皆さん、家族を始め周りの支えて下さっている方々、いつも本当に有難うございます爆笑ハート