♡初めての方は
 
サマンサタバサのお財布やバッグが、可愛くて好きです。
 
 
ペコちゃんも可愛くて好きです。
 
似てると言われたことがあります。笑
 
 
昨日、お買い物に行った時に歩いていると、ふと目に入ったのが、なんとサマンサタバサとペコちゃんのコラボのiPhoneカバーとお財布を見つけました。
 
可愛かったので購入しました。
 
お気に入りです。
 
 
iPhoneカバーです。
 
{3BAB3C41-0EFA-48F4-A1B0-5A873C9058E3}

 
お財布も買いました。
 
{046CB19E-14E5-4D5F-A6A0-9FC6BF5B7136}

 
二つ並べると可愛い。
{7288E6BE-A000-4C47-A6C5-7D88D02E479A}

 
誕生日が近いので、当日はお買い物に行く時間がないので、自分のために買いました  ❤️
 
あと、一個分のストラップの石が出てきたので、自分のためにストラップを作りました。
一番上がハートで、可愛いです。
 
{DCC5AD70-53E2-4A9F-9833-DB1F9E327B75}
 

それから、一つだけハートの石が出てきたので、もう一つストラップを作りました。
一番上がハートで可愛いよ ❤️
癒されます。
一つしかないけど、欲しい方はお早めにどうぞ 💕💕💕
 
{5461E273-7E81-4B25-93A5-7DF43F1F0F8F}

 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村