新しいストラップ(*^^*) | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

ドリーム先生の
天使の羽ストラップ!ついに私のところもきてくれました‼

今度のお給料でてからにでもしようかな…なんて思ってましたが、

今すぐにでも『自分に素直になる』の設定で、自分を見つめ直すために欲しい‼と言う出来事があり、注文させていただきました😌。

自分にとっては乗り越えなければならないこと、後まわし後まわしにし、避けていたけど、やっぱりまた押し寄せてくる苦しみ😖

だったけど…

✨✨✨✨✨キラキラ✨✨✨のストラップみてるだけで幸せな気分になっておねがい


・自分が勝手につらい顔して自分を不幸で覆っていたんだな…

・私が楽しく笑顔でいれば、回りの人は、楽しそうでいいね❤って、私を認めてくれるんじゃないかな…

・私が楽しい😆✨って思えること、素直に表現してたら、それだけでいいんじやないかな…

もう私、素直な自分になってきてる照れ


ドリーム先生のパワーストーンは最高⤴⤴です‼


ドリーム先生いつも本当にありがとうございますおねがいラブラブ


そしてやっぱりこれを、乗り越えるためには、真の友が必要なんだな…って思いました。

真の友なんて私の回りにはいないな😖…
でした…


だけど、思いきって『一歩』を踏み出し、ドリーム先生のブレスレットを去年の12月に注文して、


勉強会に行きたい!と願いこの私が飛行機まで乗って行くことができ、


そして気がついたら、まわりに私を支えてくださる方がいたんです😭←嬉し涙です。感動の感謝の涙です。(もちろん、良縁のストラップも持ってますおねがい


こんなに前向きになれたのも、私を励ましてくれて、心配してくれて、前へ押してくださった方たちが、いてくれたお陰です😢。

🍀すごく暖かかったです。本当に心強かったです✨。心からありがとうございます😌ラブラブ



奇跡のブレスレットに出会ってからまだ1年もたってません!
だけど私の身のまわりの変化はすごいです!

私が、最初に思いきって注文したブレスレットの設定は『本当の自分で生きれる』ですおねがい



どうか、たくさんのかたが、ドリーム先生のブレスレットに出逢って欲しい!と願ってます。


私のように一歩が、踏み出せますように😌虹