”楽しい時間” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


ドリーム先生お誕生日おめでとうごさいますブーケ1

いつもたくさんの愛をくださりありがとうございますおねがいラブラブ

お誕生日を迎えられるドリーム先生に、お礼をさせていただきたいなと思って考えたとき、
やはりドリーム先生から教えていただいたものを、日々実践していくことかなぁと、思いました照れ

せっかく私たちを思ってブログを発信してくださっています。
それを、ありがたく受けとり、自分の身になるよう、『継続』していくことがドリーム先生への感謝の気持ちになるのかなぁと思いました。


ずぼらな私ですがゲッソリ、愛と光に包まれるよう願うことや、体のワークや日々実践できるものをたくさん教えていただいています。


またあらためてブログを読み直し、実践し、いつか愛であふれる人になれた私(何年先⁉😁)をドリーム先生に見ていただけるよう、私も愛の循環をさせていただきます!


人生限られていますからね!
まだまだ立ち止まったりしてしまう時が多い私ですがてへぺろ濃い時間を過ごせるよう私なりにがんばります✨


ドリーム先生
お忙しい日々、ブログを発信してくださって本当にありがとうございます。


どうぞお体ご自愛くださいピンク薔薇


これからもよろしくお願いします。