♡初めての方は
 
 
ムーミン大好きなドリーム先生です。
 
 
今テレビなどで、CMで流れているムーミンハウスを作れるキット。
創刊号が490円で買えるということで欲しくなり、本屋にGO!!
すぐに購入しました。
 
{DF4E7281-090B-4F38-947E-42D060899821}
買い物をし終わって、戻ってすぐに待っていたスタッフに「可愛いのを買ったよ〜」とニコニコ顔で渡しました。
それで私は忙しいので「作ってね」とスタッフに頼みました。
 
まず入っていたのがムーミン。
 
{AC1F747D-8B6B-40A0-B8AB-F1704291C5DB}

 
あと、ムーミンのベットを組み立てて、布を貼ってベットを作ってくれました。
 
{7B47E583-3B26-450E-A5DE-EE9A0FEDFA10}
 
あと、よくわからないけど、どうもムーミンハウスの玄関になる一部。
 
{8E88A204-EA99-411F-B948-FCFD674CF4BD}

少しずつパーツが来るので、出来上がりが楽しみです。
 
そんな盛り上がっている中。。。
 
 
すぐそばにいたスタッフが、沈黙でずーっと携帯で何かを検索していました。
すると、
 
「ドリーム先生、とっても言いづらいのですが。。。」
 
 
「え?何?」
 
 
「このムーミンハウス、完成するには全100号まで買わないといけないそうです。」
 
 
「え?!100回も買うの?!
あと99回も買わないといけないの?!」
 
 
「はい、そうです。
そして、ちなみに。。。
 
完成するには、総額157,900円かかります」
 
 
「えっ!!!」
157,900円?そんなにかかるの?!
 
 
。。。
 
 
 
約16万近くもかかるんだったら、ドリーム先生のブレスレットが何本買えると思っているの?
 
ストラップだって、チャコールだって、いっぱい買えるじゃん。」
 
(*☻-☻*)
 
 
ちゃんと調べてなく、気持ちが焦って購入しました。
ムーミン大好きな私ですが、さすがに、予算オーバー。
残念ですが、諦めます。
 
そして、そのムーミンハウスのキットの横に置いてあった、専用バインダーも別売りですが、説明書を保存するのに、ちゃっかり購入しました。
 
{121531B9-96A7-434E-9915-36E7490CC93C}
最初どうも分厚いバインダーだなと思いました。
どおりで分厚いはず。
なんと言っても全100号分ですからね。笑
 
 
ちょっと落ち込んでいる私に、これを作ってくれたスタッフが、ジャズを歌ってくれました。
 
動画をのせているので、歌声聴いてね〜♪♪♪
 

 


 
 
 
うまいよね〜。
CDデビューして、印税ちょうだい!
映画作らないといけないから。。。
 
映画の題名は、もちろん
実在した「君の名は。」
 
 
 
 
「奇跡のブレスレット」
 
 
そして、最後にスタッフが手作りしてくれたムーミンのぬいぐるみです。
触ると、超ご利益あり!
いつか触りに来てね〜♪
 
{5F0F1E4F-964E-497B-B129-465505991BEA}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
私が作った、設定「歌が上手く歌える」のブレスレット、腕につけてる。。。
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
読者登録してね
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

(╹◡╹)♡←ここ
 
 
 
ネックレスについての記事は
 
ネックレスのご注文は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
ピアス、イヤリング、ストラップ用のご注文は
 
 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークグッズのご注文は
こちら
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
ロゴマークグッズについての記事は
 
 
ヘナ・すぎな茶・チャコール・水素生成機・太古の水、ひまし油のご注文は
こちら
 
 
ドライフルーツ、ココナッツオイル、ホットケーキの粉、洗剤等のご注文は
 
 
 
アロマオイル、電磁波ブロッカーのご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村