こんばんは照れ

ビッケですウインク

届きました❣️

ピアス

もう少し先かなぁとチュー思ってましたが
こんなにも早くご準備いただきびっくり
本当に本当に感謝です音譜音譜音譜
ありがとうございますラブラブ

来て

びっくり‼️


だって目


だってびっくり


だって😍

可愛いすぎる💕

キラッキラよ⭐️

アレルギー体質で金属アレルギーなんですが、樹脂のお願いを快くお受けくださり、樹脂に変更していただきました。
本当にありがとうございますラブ
樹脂に変更のお値段も何百円で行なって頂き、お心遣い本当に感謝です(*´∀`*)

ドリーム先生、本当にありがとうございました❣️

ご無理なされないでくだいねおねがい

{2E5C9AE8-4261-4F80-A0CB-EF6118B9D500}