初めての方は
 
今日もブログを紹介させていただきます。
 
 
ゆめポップさんは、とても真面目な方で、頑張り屋さんですよ。
お母さんやお姉さんにも、十分頑張って勉強会等など、伝えたと思いますよ。
ゆめポップさんは真面目なので、自分自身で、相手からいい返事をもらえないのは、自分のせいだと無意識のうちに追い込むところがありますが、十分努力したと思います。
私の話はかなり奥深いので、本当に心から興味がないと難しいと思います。
相手の価値観もありますし、無理に言わなくてもこのまま自然の流れで大丈夫ですよ。
(╹◡╹)♡
 
 
最強の胎教ができて良かったですね。
しかも、無料です。笑
最近つくづく思うのが、昔は本当に人様のスピリチュアルのセミナーに何度も行ったり、DVDや本も山積みになるほど購入して、見たりしていました。
今も時々勉強になるかなと人様のブログをのぞきますが、字が小さくて見えづらく、ギャグもなく(普通ないか〜)、読んでても途中で諦めてしまいます。
自分の神様からのメッセージが一番納得できるし、心に残ります。
結果、自画自賛と言われるかもしれませんが、ドリーム先生のブログを見ていたら。。。
 
これさえ見ていたら、充分だな。と思います。
ドリーム先生のブログだけでも、体のエネルギーをあげる実践一つとっても、やること満載ですからね。
とにかく無料でできるのが、ありがたい。
 
ブログにあげたエネルギーアートをずっと見たり、体の実践をすることも無料ですが、本当に実践し続けると、体を通して、心を通して、不思議なことが起こり、感動や感謝がいっぱいになるのです。
(╹◡╹)♡
 
 
断捨離の話になりますが、断捨離は本当に奥が深く、たくさんのことがあります。
一つの断捨離だとダメです。
 
バランスを取るためには
 
♪心の断捨離
これは心の中にフタをしたまま閉じ込めている感情の解放。
悲しみの解放、怒りの解放、妬みの解放などなど、色々あります。
 
♪体の断捨離
これは先日からお伝えしている、体に対しての感謝のエネルギーをあげるための実践。
自分の体に意識をもっていくこと。
自分の体の、それぞれの臓器の声を聞くこと。
今これに関しては、ずっとそのワークをし続けてください。
その先に自分の体にとっての必要な断捨離が自然と起きてきます。
 
♪住まいの断捨離
自分の家に置いてあるものには、全てエネルギーがあります。
人の念も入っていたり、霊体が入り込んでいるものもあります。
とにかく、いらないものをまず捨てることです。
究極は自分が住んでいるその場所の土地のエネルギーまで関わってきます。
ものすごく深い話になるので、土地に関しては勉強会でお伝えさせていただきます。
 
その前に身近な自分が住んでいる、家の中の空間エネルギーを良くしていかないといけません。
 
この三大浄化は、とてもとても大事なことなのですが、とにかく断捨離というのは、奥が深いので、今エネルギーについてのことから、置いてあるもののエネルギー、空間エネルギー、自分が発するエネルギー、土地のエネルギー、あと言えないこともたくさんあるのですが、とにかく一度に聞くと頭がパニックになり、何が何だかわからなくなり、一番良くないのは、面倒くさくなり、断念してしまうことになります。
 
それで今日は、まず一つだけお伝えします。
それは、自分の携帯の中にあるアドレスや、電話番号です。
 
もう何年も交流のない人、縁をきっている人、嫌いな人、あとこの人誰だっけ?という人など、もってのほかです。
全部消去してください。
自分の携帯というのは、自分自身のエネルギーに関わっています。
その中に入っている人の名前は、その人のエネルギーが微妙なりともつながってしまいます。
まず、寝っ転がっててもいいですし、寝る前でもいいですし、検索していって、この人はお付き合いが今後ないという人は、名前もアドレスも全部消去してください。
 
これは実際にあった実話ですが、ある人が道で倒れている時に、知らない人がそれを発見して救急車を呼び、倒れている人がどこの誰かもわからないし、このまま死んでもいけないので、携帯の一番上にのっている人にかけました。
そうすると、かかった先が倒れている人と、もう縁もなく、しかも倒れている人の嫌いな人にかかり「人が倒れているのですが、あなたの電話番号がのっていたので、かけました」ということがあったそうです。
 
かかってきた人も「〇〇さんが倒れていても、そんなこと私に言われても」
倒れている本人も後日「えー!あの〇〇さんにかけたの!?」となったことがありました。
 
何が言いたいのかといいますと、携帯の中にもう関わりたくない人の名前は、すぐに削除ということです。
毎日持っている自分の分身という言い方は大げさですが、無くてはならないものになっている、携帯の断捨離から始めましょう。
なおかつ、この機会に料金プランなどでも、この機能使わないわ。というものも外して、わずかでも値段を安くしていきましょう。
 
断捨離に関しては、これから少しずつ何度かに分けて、お伝えします。
断捨離に関しても、波に乗ってしまえば、どんどんやりたい。という要求が出てきますが、乗れない時期もあるので、これもドリマーさんたちで励ましあって、達成していきましょうね。
 
 
 
※追伸
お守りの石のストラップは、一度完売になり、何人かの方に、もう全て完売で在庫はありません。とお知らせメールを送らせていただきましたが、ストラップのお守りの石を注文された方で、後からやはり考えてみて、ブレスレットのほうがいいので、ストラップのお守り用の石をキャンセルして、ブレスレットにお願いします。という連絡をいただきましたので、12番のみ2個だけ今現在、在庫があります。
 
 
 

 

 

読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村