夜中に
子宮の下の辺りから強めの痛みがあり
起きてみたら
ドリーム先生のブログが更新されていましたピンクハート

必ず起こしてくれるのがお腹の子ですおねがい


やはり今回も
重要なメッセージをいただきましたピンクハート


このタイミングでとても大切なことを教えていただけたこと‥‥
本当に本当に素晴らしいです


ドリーム先生
ドリマーの皆様
私自身
そして赤ちゃんに感謝でいっぱいです



最強の胎教については
早速夜中にはじめましたおねがい



やってみて
なんて表現すればよいのでしょうか‥‥


自分の体をいたわるのとは
また別の感覚と感情がでてきました



まさに奇跡を味わっている

本当のスピリチュアルとはこういうこと?



ふわぁ〜っと温かくなる感じがしましたラブ


例えるなら
ドリーム先生のハートの写真のような

光輝く感じですイエローハートピンクハートハート


そう
光がみえました


なんとも神秘的で
不思議で
自然と顔が緩んでいるのがわかります



自分自身に聖母マリアのようなイメージを持ちました(←すんません)




ずっと妊婦姿の写真を
残しておきたかったのに
面倒くさがって
撮らなかったのですが



やはりこの奇跡と呼びたい瞬間を
記録しておきたくて
撮影道具を引っ張り出し
急遽今日は写真撮影も出来ました





もう一つ
病気に感謝を‥‥というお話も
私にとっては
タイムリーなお話でした



昨日母と話をしていて
膝が痛くて痛くて辛いという話がでてきました



本人は医療関係者で
薬や治療で何とかしたい
と言っていたのですが‥‥



『お母さん、膝にありがとうございますって感謝してみたらどうかな?』

と勇気をだして伝えてみました




母はとんでもなくビックリした様子で
『あんた宗教かなんかでもはじめたの!?』

‥‥という反応でしたショボーン




34年間一緒いるので
だいたいそういう反応がでるかなって
いうのは想定内でしたので

そんなに落ち込みはしませんでした




わたしがまず振動数をあげて
それからまたチャレンジしてみます‼️


そうすれば
別の母がいるはずですからウインク




いつか母と一緒に
『ありがとうございます』って身体に感謝しながら

『産んでくれてありがとう』って
直接伝えることが目標です照れ



変わることは怖いです

でも

私が変われば明日が変わる
明日が変われば世界が変わる‥‥


↑って最近ハマってる『ヒルクライム』の歌詞
のパクリのようになっちゃいました‥‥笑



一歩一歩
ドリマーさん達と一緒に歩んでいきたいです照れ