初めての方は
 
ブログの紹介をさせていただきます。
 
 
家族と一緒にお買い物できるだけでも、本当は幸せなんですよね。
見る角度が変わってくると、心の思いも変化していきますね。
これからも自分の気持ちを大切にしていってください。
(╹◡╹)♡
 
 
神奈川から勉強会参加される方もいらっしゃいますよ。
北海道や沖縄からもいらっしゃいます。
ママチャリでも大歓迎ですよ!笑
(╹◡╹)♡
 
 
 
体のことは奥深いですよね。
出産一つにしても、神レベルの神秘です。
リブログありがとうございます。
(╹◡╹)♡
 
 
まこ(まねきねこ)さんのブログには、色々とヒントになる内容がありましたね。
皆さんも参考にされたらいいと思います。
 
頭だけでも、脳もたくさんありますよね。
携帯で「脳の図」で検索したら、色々とたくさん出てきます。
普段、そこの場所なんて全く意識もしませんし、名前もわからない部位もたくさんあります。
色々と実践していると、最初は一つの部位に対して、「ありがとうございます」10回が、長い感じもしますが、集中してやり出すと、今までほったらかしにしていた思いなども出てきて、逆に10回では短いように感じたりもします。
もっと何度もしなくてはいけない気もしますし、逆に気になる場所は長い時間手を当てておきたい要求があります。
 
ここ数日、昼間はちょっと暖かくなったのですが、夜が急に気温が下がったり、季節の変わり目で体もだるくなったりしました。
ちょうど睡眠不足や、忙しさや年度末などで、することも多く、疲れがたまっていたのが出る時だったのかもしれませんが、朝起きる時に体がだるく、1日重く感じました。
そうなると、普段普通に起きれるのが、当たり前ではなく、ありがたいことだと、改めて思います。
 
私が感じるのは、今まで無関心だった、意識の中にもなかった体に対して感謝を始めると、心でいえば、感情のフタをしていたのが開くと、過去の辛い思いや悲しい感情が出たり、少し好転反応みたいなものもありますが、体も一緒で意識や感謝がいきだすと、体の方も「やっと気づいてくれた」と扉を開けるというか、体自身も「もう我慢しなくていいのね」といった感じで、症状を出してきて、痛みを出したり、何か違和感を出したり、かゆみを出したり、しびれを出したりなどもあるようです。
それも個人差があり、それぞれの段階で違ってくると思いますが、やはり心と一緒で体を無視していた分ほど、出てくることもたくさんあるかもしれません。
そういった時は、一人ではめげそうになりますが、お互いにドリマーさんたちという仲間がいるので、励ましあったり、支え合ったりして、体全部の感謝を最後まで達成してほしいと、心から願っています。
苦痛にならずに、楽しみながら「ここをやったけど、もうやった?」とか「そこは忘れていたので、教えてくれてありがとう」とか、色々と情報交換もできたらいいですね。
 
心と体は切っても切れない関係です。
自分の心や感情を、どんどん見だして、本当の自分で生きていくのと同時に、一心同体の体も、どんどん意識を向けて、自分の体というエネルギーを、気づいていってほしいです。
 
神様は何度も言われました。
「色々な部位に、ありがとうございます。と感謝をしているが、これは赤の他人にしているのではなく、自分にしていることというのを、もっと深い部分で感じ取ってほしい」と言われました。
 
ブレスレットで、設定を「健康」にされた方々から、色々とメッセージも届いています。
不思議な体験もあったようです。
余裕があれば、一番大事なことなので「健康」に設定したブレスレットをお持ちでない方は、あるといいですね。
「健康」を設定したブレスレットを持つと、色々とサポートしてくれます。
 
スタッフも「健康」の設定のブレスレットを持って、良い方向に体の変化があったり、気づきがあったり、体からのメッセージを受けたりがありました。
ストラップのお守り用の石でも、効果はあります。
 
神様のメッセージは、季節の変わり目の中で、春が体の断捨離に適していると言われます。
ちょっとキツイ時もありますが、通り越すと体がスッキリします。
キツイ時は苦しいので、やはり同じ体験をしたり、励まし合う相手がほしいですね。
つくづくドリマーさんたちの存在は、ありがたいです。
 
体の断捨離も、もちろんですが、家の断捨離も同時進行がより良いそうです。
自分の家などの断捨離については、また後日詳しくお伝えします。
それも大切なことなので、ぜひ読んでいただきたいです。
 
母の日に向けて大きなイベントがあり、それに向けて目標もできました。
自分自身が大きく変わるチャンスでもあります。
心と肉体と住む部屋のいらないものを全部捨て、必要なもの、大好きなものをそばに置き、他人から入れられた感情やエネルギーも捨て、もともとの素晴らしい本来の自分のエネルギーに戻りましょう。
 
勉強会に参加される方は、どう変わったかを、ぜひ当日お話ください。
本当に楽しみにしています。
 
 
最後に、神様からすごいメッセージをいただきました。
それは、
 
「人はこの世に生まれてから、親に抱きしめられたい。
大切な人や、大好きな人に抱きしめられたい。
触れられたい要求があるが、自分という存在、つまり自分という肉体が、一番触れられたいのは、自分自身である。
それが自分のこの世に生まれてきた、一番の欲求である」
 
すごいシンプルで、とても奥深いメッセージですね。
自分の手で、膝でも、顔でも、心臓でも、胃でも、頭でも、どこでもどんどん、たくさん触れてあげてくださいね。
 
それと今入ったメッセージは、
 
「誰かにこっちを向いてほしい、自分を見てほしい、と他人に対して思っている人は、とにかく、まず自分自身がどんどん自分の体に意識を向けること。
どういう状態でも、日々文句も言わず、無償で働いている臓器を無視しないで、感謝の気持ちを送る。
自分の肉体に、どんどんかまってあげていると、周りの現象も変化をし、あなたのことを本当に意識を向け、大切にしてくれる人が現れる」
 
やはり、意識を向けるのは、自分ですね。
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村