人間は私の気持ちをわかって。私を無視しないで。と言う前に、散々自分自身である、自分の心や体を無視しておいて、よく言えたものだな。と言われます。

ドリーム先生のブログ
リブログ先より



グッサーダーツ


チーンチーンチーンちーん



い、痛いっっハートブレイクハートブレイク


本当によく言えたものだ
私‥‥







昨日この出産間近なこのタイミングで

メントスというチューイングキャンディのお菓子を
娘と食べていたら


歯に詰めてあった銀歯が
とれましたチーンマジか‥‥




ドリーム先生のブログを読むまで気がつかなかったんだけど
これもメッセージだったんだポーンポーンポーン




そしてドリーム先生のブログを読み進めていくと
右足全体の猛烈な痛み‼️





き、筋肉っっ滝汗滝汗
反応している‥‥


そして、片側だけという事は
きっと骨盤が関係している‥‥ポーンポーン










はい。わかりました真顔
気長にお待ちください
必ずやり遂げてみせますよウインク




今まで蔑ろにしてごめんなさい。。。





そういえば

メッセージをくれたところって

耳の中→幼少期、慢性中耳炎

皮膚→妊娠してから乾燥がひどかったけどこのくらい平気だろと面倒だから放っておいた

ところだな‥‥




そして歯科には
妊娠してからメンテナンスいかなきゃっておもっていたけど、忘れてたガーン

忘れてたことすら忘れてた。。。





あら、どんだけ意識してないんだろ
体‥‥‥




そして昨日に手を当て
ありがとうございますって言っていたら


膝って一般的に結構触る場所だなって
思うけど




お風呂上がりなのに
すーっごく冷たく感じて


『え、膝ってこんなに冷たいの??』
とビックリしました



よく触るだろうとおもうところにも
意識をむけて感謝なんかしたことない
ということに気づけました照れ





といえば
一昨日くらいから
実母が膝の痛みで辛いって言ってて



あまりにも痛くてクリニックいったのに
ブロック注射してくれなかったのよムキー
言った母に


一時的なものだから
医師が必要ないっていうなら
する必要ないじゃん真顔


って、話はしていたんだけど



そういう問題じゃないな
今気づきました



体の感謝のワークの事話してみようかな。

いつもブログ読ませてもらっている
ドリマーさんのように素直に
『言おうピンクハート』といえない私‥‥
いつもそう。
深い何かがありそうニヤリ




今までは、
とにかく体がいたければ
常に『湿布をベタベタ貼る
ひどければ内服薬

感謝もしたことなく
それが当たり前だとおもっていた。



人間は私の気持ちをわかって。私無視しないで。と言う前に、散々自分自身である、自分の心や体を無視しておいて、よく言えたものだな。と言われます。


何度聞いてもしびれます。


いつも素晴らしい気づきをありがとうございますラブラブラブ