ドリーム先生のところで注文した二子のお守りの石。

失くしてしまったのですが出てきました♪

 

 

勉強会に真のドリマーの皆さまご参加するのでしょうね。いいなー。

遠いなー。

 

葉子さまとお会いしたのでそのことをお話したら

ステキなお言葉頂きました。

 

ママチャリで行ったら(笑)?

神奈川から小倉だと今から行かないと間に合わないんじゃない(笑)?

レメディ持ちながら泊まらせてくださる方に処方しつつの旅。

海を越えるときは自転車から降りれば橋を渡れるみたいよ(笑)

 

・・・・・・どこまでが冗談でどこまでが本気でしょうかドキドキ( ゚Д゚)

 

 

協調は共奏なんだそうです。

相手のことに同調(シンクロ)するのではなく

相手が奏でている音楽と自分の奏でる音楽が協奏することが協調なんですって。

葉子さま流石です☆彡

 

 

葉子さま、フラワーレメディ飲んでからお肌の調子が良いみたいで

その秘訣は?と周りの方が興味を持っていただいた模様。

有難いことに当方をご紹介頂きました(*´▽`*)

 

 

占星術も出来て嬉しい&感謝で胸がいっぱいです。

そしてサロンを初めてお借りしました。

かほるさま至れり尽くせりありがとうございます♡幸せ者です!

 

 

☆お読みいただき感謝です☆

 

先日占星術の本を頂きました♪私は「旅嫌い」でした(笑)