初めての方は
 
一昨日、神様からメッセージがきました。
最初その内容をあげるのに、正直とても気が重くて、スルーしたい気分でした。
でも、神からのメッセージを無視していると、本当にそれでいいのかと、余計に気が重くなるので、ブログにあげることにしました。
神様からのメッセージは、単刀直入に、ハッキリと伝えられます。
 
神様「真のドリマーというのは、自分自身も、伝える相手にも、ドリーム先生に近づけることにエネルギーを使うべきだ」
 
ドリーム「わ〜、また来ましたね。
それは、勉強会のことについても言われているのですよね。
正直、もう終わったことのようにとらえていて、自分としては参加する、しないは、本人の自由なので、気持ちは伝えたので、ここに関しては触れたくなく、相手が決めることなので、自分からは何も言いたくなかったです。
一つ、絶対的な気持ちは、行きたくない人に対して、「来てくださいね」ということもしたくないですし、自然に任せ、参加された人に対して、精一杯自分自身がエネルギーをかけたらいいな。と思っています」
 
神様「神が伝えている内容は、ブログを読んでいる人の中に、必ず気づきを与える。
単純に、ドリーム先生から真剣に何かを学ぼうとするならば、近づくためにエネルギーを使うのは、当たり前じゃ。
真のドリマーなら、本人が近づき、仲間に対しても近づけるエネルギーを使うことで、循環となり、結局は自分のためになり、そこには必ず成長がともなう」
 
ドリーム「それは、もう自分の中では終わりにしていて、蒸し返すつもりもなかったです。
神様が言われているのは、例の一件、ドリーム先生の勉強会に行かない。ということに対しての意見に、行かなくていいんじゃないか。というやり取りがあった一件を、言われているのですよね?」
 
神様「お前自身が、スピリチュアルな世界の怖さを知っているはずじゃ。
綺麗事では片付けられない世界ということも、わかっているはずだ。
はっきり聞くが、お前自身が仕事でやっているのか、ボランティアでやっているのか?」
 
ドリーム「勉強会に参加される人に対して、代金を頂くつもりですので、お金が発生するということは、仕事だと思います。
決してボランティアではないです」
 
神様「仕事?
仕事としてならば、もっとプライドをもつべきだ。
究極の話になるが、コメントに行かない。と載せることは、営業妨害だ」
 
ドリーム「営業妨害?
それはちょっと大げさだと思いますし、その件は終わっていることで、私も気持ちは伝えたので、これ以上発言したくない気持ちです
 
神様「営業妨害というのは、お前自身に、人に伝える立場として、自覚としてプライドがなさすぎる。
これがお店なら、お店のほうで何かイベントを開催したり、宣伝をしている時に、行かない。という言葉を入れられて、それを見た人に対しても、影響が起きることをされて、仕事としてなら、妨げられている行為を許可していることになる。
もともとは、人から行きません。と言われることをされること自体、ドリーム自体に未熟なところがある。
正直な意見なら、言ってもいいと言っているが、神の世界だと不愉快になる正直な意見というのは、正直ではない。ということを、お前も知っているだろう。
この世は、相対性。
綺麗事や美しい事ばかりを伝えても、完成はしない。
綺麗事ではすまない世界、醜い世界、怖い世界、汚い世界を伝えることにより、その時初めて愛や感動や美しさを知ることができる。
この世は、相対性。
中途半端な態度なら、人に教える立場は慎むべきじゃ」
 
ドリーム「自分の心の中を見て、来たい人が来ればいい。
来たくない人は、来なくていい。というスタンスは、変わりませんが、神様が言いたいことに、一つ気づいたことがあります。
ドリームに一番望んでいることが、わかりました。
そしてそれはイコール、私自身が望んでいることでもあります。
そこに、気づかせて頂きました。
一番の目的は、私に対して真のドリマーを引き出せるように、導いていくということです。
私は決断しました。
そこをブレないように、意識を高めていきます。
私自身が知っているはずなのに、優しさというのを、完全に表現できていないところがあったと思います
 
神様「その通りじゃ。
相手に対して、ドリーム先生の勉強会に行かなくていいよ。という発言をしたならば、生まれてきて、この世にある大切なことを聞くチャンスと魂の成長を止めることに、エネルギーをかけたことになる。
ドリーム、本当に大切なことは、相手がどう思うかを気にするのではなく、自分の心が何が正しいかを見つめれば良いのじゃ」
 
コメントのご紹介をさせて頂きます。
青い鳥と雪さんからのコメントです。
 

ブレスレット届きました♡

ドリーム先生♡ スタッフの皆さん♡

ブレスレットありがとうございます♡♡♡
届いてブレスレットをみて、思わず、「おわ?!」っと声をあげてしまいました 笑
半分びっくり、そして、照れつつも嬉しい♡おたけびをあげました♡

正直、わたしは性格もキツイと言われるし・・もっと激しい色だろうと思っていました。
だけれど、届いたのは淡い淡い薄いピンクパールのかかったクリスタル。
そして、びっくりするくらいキラキラ☆

わぁ。
そうなんです。
ずっと小さい時から、わたしの中にはこんな少女がいました。
ずっとずっとずっと、護ってきました。

これからは、この輝きを放ちながら、このブレスレットのように澄んだ女性性を表現して生きていきます。
だって、この少女、実はとても強い。
「優しさとは真の強さである」って、空手の看板にもありますけど 笑、本当にそうですね。

ずっとずっと、わたしは自分を見失っていました。
旦那さんのことも信じられなくて。
つまり自分自身を信じていなかったんです。
このブレスレットが届くまで、苦しみと悲しみでもだえていました。
ブレスレットをお願いしてからたくさん心と向き合って
(何度も設定についてメッセージしてすみません(>_<) おかげさまで自分と向き合うきっかけになりました♡ ありがとうございます!!)
たくさんたくさんたくさん!!気づきが起こりました。
自分自身に大きな柱が立ったようです。
これは、もうブレスレットのおかげだと思います。
ものすごく、大きなサポートを受けています。
つけた当日も、たくさんの方とすれ違う度に目が合い、微笑み合い会釈しあっています。
きっとオーラがクレンジングされているのだと思います。
実際、つけるまで左肩が重くて気分が沈んでいたのに、つけた途端に憑き物が明らかに落ちました。
実は、届いてから、旦那さんとも仲良く過ごせています。
大切な人です。
愛しているからエゴが疼いてしまっていました。
その愛の表現を変えていきたいです。
 
ドリーム先生、本当にありがとうございます♡
母の日の勉強会に参加したいです。
ですが、実はその時は産後2カ月くらいなんです。
まだ、産まれていません。
この子と一緒に参加させていただいても良いですか?
ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれません。
ドリーム先生やドリマーさんたちと繋がりたい気持ちが溢れています。
どうか、よろしくお願いします!
 
素敵なコメントで、とても嬉しかったです。
出産前にブレスレットが間に合って良かったです。
本当に出産直前ですね。
安産をお祈りしております。
 
次は、ゆうさんからのコメントです。
 

ブレスレット届きました!:

ドリーム先生
ピンクのブレスレット届きました!
ありがとうございます。
早速、不思議な事が起こりましたのでコメントしたくなりました!

正直、私はこのブレスレットで何か変化を感じる事が出来るかな?と思っていたのですが…
夜寝る時に付けてみました。
ここ最近は体温が上がらず服を着込んで寝ているのですが、ブレスレットのお陰なのか昨日は汗が出るほど身体かポカポカになり、途中で肌着一枚になって寝ました。朝までずっとポカポカのままです。
こんな事もあるのかと不思議な気持ちになりました。

ブレスレットを購入したのは、少しでも自分を変えたいと言う気持ちからですが、これを機にもっともっと穏やかな心で自分と向き合っていきたいと思いました。
ありがとうございました!
 
コメントありがとうございます。
ブレスレットで、冷え症が解消されたというメッセージも届いております。
色々な不思議な体験が、皆さんあるようで、聞かせて頂いて、こちらが驚いたり、感動したりしています。
 
ブログを紹介させて頂きます。
 
 
写真、とても綺麗に撮れていますね。
ブレスレット、喜んで頂けて嬉しいです。
リブログもありがとうございました。
 
 
 
いよいよお腹の赤ちゃんに、会える日が近づいてきましたね。
ブレスレットを見ていると、とっても可愛い赤ちゃんだというのが、よりわかります。
あともう少し、楽しみにしています。
安産をお祈りしています。
 
追伸
勉強会について、色々とご質問いただいていますが、まとめて詳細は近日中にブログでお知らせします。
また、たくさんの嬉しいコメントもいただいています。
ありがとうございます。
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村