初めての方は
 
今回も素敵な、感動的なコメントをたくさんいただきました。
 
teruma77777さんからのコメントです。
 
ドリーム先生、今日も有難うございます。自分はさとうみつろうさんが大好きで、みつろうさんがきっかけでドリーム先生を知りました。

昔ブログに小さな縁の積み重ねとありましたが、本当にそうだと思います。
みつろうさん、そしてドリーム先生と同じ神様がいる。 感動です。
話のやりとりも、確かに似ていますね。笑

血液型が4つある理由なんて疑問にも思いませんでした。

5月の母の日。皆さんとの感謝の日楽しみにしています。
時間は限られてる。
と思うと、どんな感情でさえ、なんか有り難くなってしまうから、不思議です。
なんでも当たり前の事なんてないんですね。

ドリマーの皆様のブログも拝見させて頂いてます。共感できて、新しい気付きもあります。
有難いなと思います。
やはりご縁に感謝です。
 
rosapulseraさんからのコメントです。
 

二人の母への感謝:

ドリーム先生、いつもありがとうございます。先日ブレスレットを購入させていただいた主婦ろさです。私は4歳の時に両親が離婚し、妹と一緒に父に引き取られました。母のことはほとんど記憶になく、ただ手元の数枚の写真で姿をみるだけです。父に引き取られたものの、それから私だけが父の妹夫婦のところへ養女に出されました。一人っ子として経済的にはあまり苦労せずに育ててもらいましたが、実の父にも母にも捨てられ、妹とも離されたと思いながら、感謝の気持ちなど持つことなく生きてきました。今、ようやくドリーム先生の元にたどり着き、ブレスレットを手にしてすべてのことに感謝の気持ちがあふれています。お腹の中で守って生んでくれた実母の色々な想いが私の中によみがえってきます。今、どこでどうしているか分からないけど、その母も幸せに過ごせるよう祈ります。育ての母とはまだ葛藤もあるけれど、私がしてもらったことはすごく多いし、何より私を育てる覚悟をしてくれたことにも感謝です。生んでもらったこと、してもらったことは普段忘れがちです。捨てられたのではなく、無事に育つように手離してもらったのかもしれませんね。気づきなさいという、ドリーム先生を通じての神様からのメッセージですね。ありがとうございます。ドリマーの皆さんと一緒に気づきと感謝を深めていきたいです。
 
幼い頃に、お母さんと別れ、本当に寂しかったですね。
でも今現在、感謝の気持ちが溢れ出したのは、素晴らしいことです。
 
sk-228さんからのコメントです。
 

今度は不思議なことだらけです。:

コメントをどうもありがとうございます。自分でも気がつかないうちに心に蓋をしていました。あけることができはじめて本当によかったです。ドリマーさんとドリーム先生の愛の循環おかげです。本当にありがとうございます。

その、きっかけはパワーストーンであることは間違いないのですが、不思議なんです。どうしてもう1人の自分をドリーム先生が作れるのか?

そして、今回の血液型のクイズ、難しいです。そして不思議です。なんで4つなのか?

疑問から、不思議に変わりました(笑)。
神様のクイズが解けるように、自分の心とがんばって会話をしてみようと思います。
 
心にフタをしていたのを開けることができ、本当に良かったです。
ドリーム先生の愛の循環のおかげです。
「きっかけは、パワーストーンであることは間違いないのですが、不思議なんです。どうしてもう一人の自分をドリーム先生が作れるのか?」とありましたが、もう一人の自分を作れるというのは、ブレスレットを全くあなたと同じ気質にして、もう一人の自分をエネルギーで感じるということですよね?
なぜできるか、確かに超不思議でありえないですよね。
やっと不思議という思いが深くなってきてくれましたね。
本来、ドリマーの皆さんたちがもっともっと驚いてもらえることなのです。
普通、絶対にできないし、今現在これをしているのは、地球で私だけなのです。
だから、以前からブログで何度も世界仰天ニュースや、アンビリーバボーが取材にきても、おかしくないくらいのことで、これも何度も言っていますが、何十億出そうが、何百億出そうが、私以外からは手に入らないものなのです。
それをたった1万円代くらいで買えるなんて、本来はありえないのです。
ですから、迷っているということは、もっともっとありえないくらいすごい奇跡の体験を目の当たりにして、拒否している状態なのです。
本来なら、もったいないオバケが出てくるくらいなのです。笑
 
なぜできるか、という質問ですが、それは、
私を誰だと思っているの?
ドリーム先生です!笑
 
 
晴乃星【ハルノアカリ】さんからのコメントです。
 

お久しぶりです(^_^*):


お無沙汰しておりましたアカリです☆
ドリーム先生、スタッフの皆様、ドリマー様いつも良いエネルギーをありがとうございます。

何か特別なことがあった訳ではなく、
「自分の生活」をしていました(*^_^*)
あんなに苦痛だった毎日が自然といつの間にか自分で過ごせていました。

子供やお家のコトをすると圧倒的に自分の時間がないんだと寝る前に気づく毎日です(^д^;)
数ヶ月前までは「焦る思考グセ」があり、ブログを読みたくてもコメしたくてもできないコトや絵が描けないこと、ブログの更新がなかなかできないことが焦りになりイライラや落ち込みのなっていました。

今はそれでもいいか~コレが私の生活なんだな~と心がノンビリ柔らかいです!

記事に触れたコメントではなく、申し訳ありません。
長文になってしまいそうなので、また次の機会か自分のブログにも綴りたいと思います。
今はドリーム先生、ドリマーの皆様に「感謝」しかありません。それが1番伝えたいことです。

ありがとうございます!!
 
このコメントの中の、「今はドリーム先生、ドリマーの皆様に「感謝」しかありません。それが1番伝えたいことです。」
この言葉、とても嬉しかったです。
 
ハヤシさんからのコメントです。
 

母の日:

ドリーム先生、『母の日イベント』を、ご考案くださりありがとうございます。
・・・きっと今は亡き母に心から感謝できるイベントになりますね。
さっきカレンダーを見ましたら今年の母の日、
5月14日なんですね。
・・・あああ❗️

亡き母のリアル誕生日でした(笑) 


『ハヤシ母の誕生日&母の日❗️❗️❗️』

既に、ドリーム先生からプレゼントを頂いた気分です(笑)
ありがとうございます❗️

すでに、ドラマが1本できそうです。

イベントの日、心待ちにしております。
ありがとうございます

※血液型の宿題

DNAに関係して4つに分かれてるからかなぁとか、
ギリシャ神話とか古事記とかの男女和合するところからかなぁ❓

全く同じ血液型なら人類は繁栄しないから❓とか
あいまいな答えしかうかびません。
(・・・根拠のない答え)

答え合わせを楽しみに待ちます
 
 
また、メッセージのほうに、私も驚くような、奇跡の体験がいくつも届いています。
ブレスレットが届いてから、皆さん自身が驚くくらい短期間で、心の変化が起きていることに、私自身も驚くとともに、感動しています。
本当の自分自身が、表面に出てきていますよね。
自分自身で、自分に変化を起こさせなければ、どんなスピリチュアルを学ぼうが、お金ばかりがかかり、意味がないです。
とにかく時間がないので、残りの人生は、本当の自分で生きてくださいね。
亡くなる直前で、後悔のないように、亡くなる時に満足した人生だったと思いながら、今生を終わりにしてほしいと、切に願っています。
 
奇跡の体験をされた、たくさんの方々、私だけのメッセージではなく、本当は大丈夫でしたら、コメントに載せていただきたいです。
ドリマーの皆さんで、一緒に喜びたいです。
 
ブレスレットに関してですが、本当に奇跡のパワーストーンで、今生でこのパワーストーン以外で自分と全く同じ気質のものを見て、触れることはありえないのです。
本当に、本当に、本当にそのことを魂から感じ取っていただければ、とても嬉しいです。
 
素敵なブログも、紹介させていただきます。
 
 
ブログの中にある「やはり奇跡のブレスレットは、すごすぎです」の言葉、本当にそうなんですよ。
この言葉、すごく嬉しかったです。
 
 
息子さん、大事に至らなくて良かったです。
日々の生活は決して当たり前ではないですね。
 
 
風吹久遠さんのブログ、本当に感動しました。
確実に心を深くみて、変化が起きています。
ご自分自身が一番、変化に気づいていると思います。
風吹久遠さんのブログを読んで、気づきをいただけるドリマーさんも必ずいると思います。
「やっと私を赦せます」この言葉に辿り着くのは、本当に簡単なことではなく、これこそが真のスピリチュアルだと思います。
 
そしてそして、今日の題名の「緊急な大切なお知らせ!」の見出しですが、一体何が緊急のお知らせなの?と思っているドリマーさんたちへ。
 
私は、ここ最近のドリマーさんたちのコメントやブログを読ませていただいて、本当に嬉しく感動しています。
先日お伝えした、母の日に、みんなで「お母さん、私を産んでくれてありがとう」を言うイベントですが、もちろんこれは絶対に行うのですが、私決断しました。
 
重大発表!!
 
 
 
 
 
ジャカジャカジャーン!!
 
 
 
 
 
 
発表します!
 
 
 
 
 
どうせやるなら、みんなと会って、一緒にやると決めました!
 
 
 
イェーイ!!
♪───
O(≧∇≦)O
────♪
 
 
そしてそして、せっかく皆さんとお会いできる貴重な時間なので、勉強会もしたいですし、実物のエネルギーアートも見ていただきたいので、エネルギーアートの個展もして、エネルギーを受けて帰ってほしいですし、お食事会もしたいですし、新作のブレスレットの展示会もしたいですし、どう考えても時間が足りないのですけど。。。
 
それで、5月13日(土)、14日(日)の2日間で開催しようかなと思っています。
ただ、今思いついたので、このことを私の弟子たちは誰も知りません。
きっとこのブログを見て、
 
「え〜〜!!!何も聞いてないけど!!??」
Σ('◉⌓◉’)
 
とかなり驚いていると思います。
 
私の弟子たちは、みんな別で仕事をもっていて忙しいですからね。
でもまあ、どうにかするでしょう。
 
ところで、ところで、私の地元でめぼしい会場を探したのですが、すでにどこも予約でいっぱいの状況なのです。
で、場所も決まってないのに、告知というのも、かなりの決断ですが、とにかく場所はどこでも、もしオンボロの建物でも、来られる人たちが、宝物のように光っている方たちなので、心の気持ちが最優先です。
 
正直、場所も時間も参加費も何も決まっていないのです。
ただ、その日ドリマーの皆さん、今から空けておいてください。
あと、お金も貯めておいてください。
遠方の方は、宿泊代もかかります。
親しくなったドリマーさんたち、安くするために何人かで一緒に泊まるという方法もあります。
勉強会は、かなり、かなり、かなりレベルの高い、普通では教えてもらえない内容なので、ちょっと高めかもしれません。
でも、必ず人生は良い方向に向かいます。
 
あと、「お母さん、産んでくれてありがとう」のプロジェクトは、言霊のエネルギーが強くなるので、一人でも参加者が多いほうがいいです。
お友達など、大切な人にこのお話をお伝えください。
人数が多いほうが、会場費も安くなります。
 
何も決まっていない状況ですが、ただ一つ言えるのは、雨天決行です。笑
 
でも私自身、神様にお任せで、勉強会など、いつだろうと思っていて、タイミングを待っていました。
私が決断したということは、イコール神様からの導きです。
なかなか来るのが困難だと思っている方、今回は無理で次回かなと思っている方。
こう考えてください。
もし、あなたが体調が悪くなって、お医者様から「あなた余命三ヶ月」と言われたら、どんな無理をしてでもこの機会を逃すまいと思うと思います。
(そんな大げさな、と思っているあなた、私としてはとても必死なんです。なぜ必死かは、 次回別の時にブログでお伝えします)
 
とにかく、とにかく、その日は空けておいてください。
あなたの人生において、大イベントで、大事件なのです。
そしてその日までに、ドリマーさんが一人でも増えることを、願っています。
皆さんの力を必要としています。
どうぞ、どうぞよろしくお願いします。
 
今日から再会するために、節約してくださいね。
なぜ再会か?会ったことないけど?と思われているあなた。
過去世で会っているから、縁があるのですよ。
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村