今日は2月のミソカモウデの日ですねカナヘイハート

朝から新潟も天気がよく
『こんな日はミソカモウデにぴったりだな〜おねがい行きたいな〜ショックなうさぎ

と思っていたら

夜勤明けの旦那さんから
『ねぇ、ミソカモウデいかない?』

との突然のお誘いカナヘイうさぎカナヘイハート

今月は特に感謝したくなった‥‥
旦那さんカナヘイ花

わかる〜‼️‼️

ブレスレットのおかげ様かなぁ〜カナヘイハート
と思っておりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


実は昨日
朝、娘を保育園に送る途中に
私の運転ミスで事故になりそうになりました

『あーもうダメかも‼️』大泣きうさぎ
と思ったとき


ピタリと、車が止まったのです。
私達も車も無傷でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


瞬間に
『ブレスレットが助けてくれた』
と思い、感謝で震えました

しっかりしなさい‼️
私の神様にお叱りを受けましたので
気を引き締めてまいります。




実はまだ
エピソードがあって‥‥

昨夜、
保湿させていたブレスレットをつけて
娘と一緒に寝ようとしたとき

娘が
『私もブレスレットつけて寝たい‼️』
と言ったので
『じゃあ、一緒に寝ようねカナヘイハート』と
寝室に向かいました


それから二人で
大好きの儀式?をして寝ようとしたのですが‥‥

突然お腹の中から赤ちゃんが
『ズンドコズンドコ‼️』

えー、こんな寝る前にズンドコされたら
ねれないよ〜ショックなうさぎ


居間に1人戻り
読みたかったドリーム先生のブログを読んでいたところ


『そういえば
お腹の子のブレスレットに
最近話しかけてないなー』
って事に気がついて


お腹の子のブレスレットを持った途端

『ピタッ』

とズンドコがとまったのです滝汗

うそでしょ?と1人でツッコミました滝汗


そのあと
お腹の子のブレスレットに話しかけたり
撫でたりぎゅーってしたり
していました


その後握りしめて寝たのですが
やはり自分のブレスレットじゃないからなのか
かるく違和感があって
途中で私の1本のブレスレットで包むようにして置いて寝ました

私が着けなくてもいいと
仰られたのはそういうことだったのかなキョロキョロ


朝旦那さんにズンドコエピソードを話したら
『やっぱりそういうものなんだなー』
妙に納得しておりました真顔


やはり
奇跡のブレスレットは
凄すぎですラブラブ


1人でも多くの方に
ドリーム先生のブレスレット
持ってもらいたいな〜カナヘイうさぎカナヘイハート



ドリーム先生の楽しくて泣けるブログはこちらカナヘイうさぎこちらからどうぞ

今日は朝から母が歌う『秋桜』を思い出し涙してました汗汗汗