初めての方は
 
 
昨日、「気づきの循環」というテーマのブログをあげて、たくさんの方から、嬉しいメッセージなど頂きました。
 
shiyomiさんからコメントを頂きました。
 
{7246CC9C-79CC-4CD7-AB09-B679C8C5BF3E}
{98486BEA-8F9A-47BF-8898-8B20F152A324}

この方の、「はる。さんのリブログを読み、すごく共感しました。」とあり、ご自分で考えた結果、長年働いた仕事を辞めて、全く新しい仕事の資格を取る決心をされたそうです。
私がブログを立ち上げて、そのブログの内容を、誰かに読んでほしいと、ご自分のブログにあげ、それを見た人が1つのきっかけとなり、いい方向にいくのは、すごく素敵なことだと思います。
きっかけは色々なことでも、最終的にご自分の心で決心されるということがいいですね。
 
shiyomiさんが、新しい仕事でうまくいくように、皆さん応援しましょうね。
 
shiyomiさんのコメントの中に、はる。さん、リブログありがとうございました。と書かれていました。
はる。さん、本当に循環される行動を、よかったですね。
 
 
それと、ブルーレインさんから「伝えたいこと」にコメントが入り、私とのやりとりを載せました。
 
{70E6E9BF-F0E7-4349-8E13-CD3F47B6A1F4}
 
{F2AD3023-2078-4273-B1C5-DCD0FC15060B}

 
{58536ABB-79E0-4693-BF07-6A1DE6BFC957}
 
{58FBD68E-5A5D-441E-A6D2-0FE5908A61FF}
 
{EFBED9E1-7456-4056-BCC0-A1654D563886}
 
{D272A95F-9342-4801-A8EB-94B0F69C6431}
 
{DA2ADFEE-B8C1-408F-A5A2-57908588DD5B}

以上です。
 
この文章は、ブルーレインさんだけに対してではなく、共感される人もいるので、ブログに載せました。
 
面白いのは、意識でみると、この状況にどハマりな人は、この文章を読んでも、これは私ではない、と思っているんですよね。
要は、気づいていないのです。
 
ブルーレインさんがすごいのは、心が素直なので、私からのメッセージを、すぐに受け入れました。
気づくということは、すごいことだと思います。ここから、いい方向に必ず変化が起こります。
 
親なら誰しも、子供さんに対して心配になったり、意識がいったりすることは、本当にわかります。
ただブルーレインさんの息子さんが、本当に愛情深くお母さんを大切に思っているので、意識の叫びで「僕よりもお母さん自身が、自分に愛情のエネルギーをかけてほしい」という思いが、私にすごく伝わってきました。
素敵な息子さんですね。
 
ここでよく言われるのが、会ったこともなく、喋ったことのない人なのに、よくわかりますね。と言われますが、ここで私は言います。
 
「私を誰だと思っているの?
斎藤さんだぞー!」        笑
 
 
ではなく、
 
「ドリーム先生だぞー!」
 
ここで、真面目な人やテレビを見ていない人は、ドリーム先生って斎藤っていうんだ。と勘違いする人がいるようなので、これは頭のハゲたお笑い芸人のギャグで、「斎藤さんだぞー!」というギャグが有名なのです。
ちなみに、スタッフの人に聞いたら、斎藤さんだぞー!とか知らないです。と言って、周りにいたスタッフから、ビックリした顔で、え!知らないの?とつっこまれていました。
世の中には、あまりテレビを見ない人もいますからね。笑
 
スピリチュアルなことだけではなく、お笑いのギャグの説明までさせて頂きました。
 
話は真面目な話に戻りますが、息子さんのブレスレットは、タンスの中に入れておきます。とありましたが、それでももちろん効果はあります。
注文を受けた時点から、ブレスレット自体が、ご本人の手元に届かなくても、注文を受けた時点から、そのエネルギーは働きかけます。
現に、まだブレスレット自体が届いていないのに、注文してから設定された内容のことが起きているんですけど、不思議です。というメッセージも、たくさん頂きました。
 
そしてブルーレインさんが、ご自分が買われたブレスレットで、自分の味方についてくれているような嬉しさがあり、そして何よりも嬉しい言葉が、ブレスレットに対して、一人じゃないと思えて、ブレスレットに対してとても愛おしいとありました。
 
これは、ブルーレインさん自身が、実は自分自身に投げかけている言葉なのです。
そうなんです。ブルーレインさんは、本当の奥底は、とても愛おしい存在なのです。
常にもう一人の自分、つまり内なる神が、あなたは一人じゃない、と言ってくれているのです。そして、あなたのことを愛おしい、と言っているのです。
 
私のブログやブレスレットがきっかけで、本当のブルーレインさんの気持ちが現れてきました。
今まで我慢したり、弱音を吐かないようにして、人に尽くしたりばかりしていましたが、本当は自分自身の存在が、とても愛おしいということに気づかれました。
これは本当に嬉しいことです。
 
私がブルーレインさんに、どんどん人に甘えて、弱いところをどんどん出してください。きっと愛して支えてくれる人が現れます。と伝えましたが、このことに関係する、すごいメッセージが神様からありました。
 
それは、自分自身が本当に自分を愛おしく思い、大切に思い、自分自身を尊敬し、自分を愛したならば、この世はバランスで必ず自分という存在があれば、その真逆の、対称の相手が、陰と陽としているので、自分が女性ならば、女性の自分が自分を愛したならば、それに比例して自分のことを愛してくれる男性が存在する、ということです。
 
もちろん、男性の場合は、男性が自分自身を愛して尊敬して、大切に思えば、その対比の、自分のことを愛して、大切にして尊敬してくれる女性が現れるのです。
 
すごいメッセージですよね。
 
結局は、自分自身が自分のことを愛情で満たすことが、先決です。
 
シンプルに
「自分のことを愛する」
ですね。
 
あっ!思い出しました。
このブログの内容、11月19日にあげた「神様からのメッセージ」につながりますね。
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村