初めての方は

何年か前に神様から言われたメッセージの中で、とても印象に残っているのがあります。

よく神に、感謝しましょう!
と言うのを聞きますよね。
本でも何回も見たことがあります。
神に感謝です。とか、神に感謝しましょうとか。何度も何度もあります。
でも当の本人?うん?本人?!笑



神様は、言われました。

「私は、一度も人に対して、私に感謝しなさいとか、言った事はありません!」

うーん、深いぞー!

そうだよね。
人間が、神に感謝しましょう。って言うけど、確かに神様は、私に感謝しなさい!
なんて言わないし、聞いた事もないよね。

その後に、神様が、
「私を感謝しなさいとは、言いませんが、望んでいることが、あるとすれば、人間が、自分自身のことを感謝出来るようになることです。」

めちゃくちゃ感動ー!

深いー!

神様は本当に、愛そのもの。

ウル ウル。。。


そうなんです。
私が私の事を感謝する。
それは、この世で最も尊いこと。
私が、私のことを感謝出来ると振動数がぐーんと上がります。

つくづく、私を大切にしないとなー

本当に頑張ってる私。
感謝しています。
本当にありがとう。これからも、ずっと、ずっと。。。ね。

あっ!
とても大切ないい話があります。
地底人のセッションを受けた話を以前しました。超高くて50万円でした。
地底人に「お金が入ってくるには、どうしたらいいですか?」と聞きました。
その答えをお伝えしますので、
私に50万円ください!
あっ、そんなことを言ったらブログ消されちゃいますね。
ください。では、なくて、くらはい。でもダメなのでしょうか。笑
早く答えを言って、と声がします。
地底人の答えは、

「あなたが、世間で評価された分だけ、お金が入ります!
でも、発信源はあなた本人だから、あなたがあなたを評価してないとね!」

なるほどー!

すごくわかりやすい!

めちゃシンプル!

私なんて、何やってもダメだ。とか、どうせダメな人だから、なんて言っていたら、自分を評価出来てないので、お金は入らないです!

あることを思い出しました。
話しが脱線します。昔、弟子の一人が、気をひく感じで、「僕なんて生きてる価値がない!」と言ったので、
私が

「死んでも価値がない!」

と言ったら、あまりに意外な返答だったようで、めちゃくちゃうけて、元気になってました。だって、生きていて価値のない人が死んでいきなり価値が出るとか、ないですからね。
話は、脱線しましたが、笑い話でした。

今日の話は、それぞれ違っていても、全部繋がっています。

話をまとめて、結論を言うとあなたは、世界一最高!

この世であなたが一番の存在!

バンザーイ!!!




そして、ありがとう。

なによりも、私は、私に感謝してるよ。


つづく


さとうみつろうピアノライブ&トークショーin下関





読者登録してね

パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は

ネックレスのご注文は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 


ピアス、イヤリング、ストラップ用のご注文は



エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークグッズのご注文は
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


ロゴマークグッズについての記事は

ヘナ・すぎな茶・チャコール・水素生成機・太古の水、ひまし油のご注文は
ドライフルーツ、ココナッツオイル、ホットケーキの粉、洗剤等のご注文は


アロマオイル、電磁波ブロッカーのご注文は



今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村