お肌がしっとりもっちり、それだけじゃない!!!ミルフィーユマスクがやばすぎる! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷(おおたに)です

昨日と一昨日は、クレイ三昧の2日間でした

まず、その1日目


クレイ・トラスト・リンク協会認定サロン1号店の
千葉県八千代市 小顔&クレイサロンエトワールドペルル にお客様としてお邪魔してまいりました!

目的は、【認定サロン】のスペシャルメニュー、ミルフィーユマスク!


これ、テスト的に受けたことはあったけど、めちゃめちゃ気持ちよくて、
肌への密着感もすごいし、
肌の仕上がりのしっとりもっちり感もハンパなくて、

あらためて、ちゃんとゆっくり受けたかったんだよ


ところで、自宅サロンっていうと、なんとなく「趣味の延長?」と思われる方もいらっしゃるかなぁ?


いやいやいやいや

恵奈さんのサロン、めっちゃオシャレだっつーの!


生活感が全く無いのに、自宅サロンならではの「くつろぎ感」と「癒し感」はしっかりあって、

しかも、目の前が保育園の私有地らしく、グリーンが広がっていて、その借景がまた素晴らしい(笑)


これ、説明しても難しいから、ちょいと動画で撮ってきたわ!ww




恵奈さん!!!

これは、エトワールドペルル、というより、もはや
エナワールドペルルではないでしょうか?


クレイルもばっちり陽のあたる場所に置かれておりました♪



今回、私は個人的に申し込んだんだけど、せっかくだから、認定サロン講師のあすわのりこ さんと、後藤みどり さんにも、

「私行くけど、来る?」と声をかけてみたところ、
おふたりともがいらしたので、ラッキーにも写真も撮っていただけました♪

座敷わらしのように見学する2人(爆)


ちゃんとお客様として行ったので、カウンセリングから相談に乗っていただいております



そして、受けたミルフィーユマスク!!
image

これまでにも、肌がもっちりしっとりする!と感動していたけど、それだけじゃなかったっ

パックを受けている最中から、頸動脈がどくんどくんいって、全身が流れているのが自分で分かる!

パックはフェイシャルだけなのに
全身を駆け巡る感じ!!

なんか本当に「クレイってすごい!!」と改めて感じて大興奮
今更かーいwwと言わないでください・・・


そして、帰宅後、いちおう母業もあるので、
子供達の用事が終わってから、ブログにレポを書こうかと思っておりまして、

パソコンを前に、

この感動をどうやって伝えよう!?


うーん

うーん・・・

うーん・・・・・・



ぐぅ・・・・・ぐぅぐぅ


はい、

わたくし、クレイパック効果で寝落ちしておりました😭


もともと寝つきも悪くて眠りが浅い私だけど、朝までめちゃめちゃぐっすり!!!

パックを受けた時の全身駆け巡る感じにも感動したんだけど、
改めてその働きに感動しております

ていうか、朝起きてガクゼン

寝ちゃったんだ・・・😭


そして、その日の朝、鏡を見ると、顔もめちゃめちゃスッキリしてる!!!

目のスッキリ感が全然違っていて、それにも驚いております


もちろん、パックの直接の効果だけじゃなく、
朝までぐっすり眠れたことの影響も大きいんだろうなぁ


もうね、ミルフィーユマスクの感動をどうやって伝えようかといろいろ考えたけど、全然伝えられる気がしないから諦めました
↑諦めたんかいww

とにかく、
ミルフィーユマスク、受けて欲しい!!!

ミルフィーユマスクは、認定サロンの限定メニューなので、現時点で受けられるのは、



そして、大阪では、

この3箇所で受けられます^^


今後認定サロンが増えると、施術を受けられるサロンも増えていきますので、またご紹介してまいりますねー^^






【現在ご案内中の講座/セミナー】

【残1】9月7日(土)【クレイdeつなぐ】シリーズ「クレイx東洋医学」
日本に古来から伝わる東洋医学
「症状から読み解く医学」の考え方を学ぶ事で、クレイの変化やパック後の体の反応から、体を知る「手がかり」を掴む事が出来るようになります。

【満席】8月27日(火)【クレイdeつなぐ】シリーズ「クレイx骨格・筋肉」
体の仕組みを骨格と筋肉から紐解き、そこにクレイでどうやってアプローチしたら良いのか解剖生理学から読み解き、クレイと体を「つなぐ」講座です。
満席のため、キャンセル待ちでのご案内をしています。


・【認定サロン開講記念企画】10セット限定ご案内
セラピストのためのクレイメニュー講座
〜サロン・ド・クレイル - salon de clargile

【完売】ご案内終了しました



YouTube 動画毎週木曜配信中!
ラインアット
ラインアットのフォローはこちらから

ID検索は、@qpa3065m
お得な情報を見逃したくない方にオススメです

【伝】「伝えたい!をカタチにする」無料メールセミナー


思考は行動を作ります
「ノウハウ通りにやってもうまくいかない」そんな方に、
全国に700名のクレイソムリエ®を通して、クレイセラピーを伝えてきた「考え方」の極意をたっぷりとお伝えしています

 
10日間無料メールセミナー「はじめてのクレイ」
クレイに興味があるけど、よく分からない!という方のために10日間の無料メールセミナーをお届けしています(無料特典:わかりやすいクレイの使い分け一覧表つき)
 
【クレイ】メールマガジンの登録はこちらから!
クレイに関する一歩踏み込んだ情報を不定期でお届けしています

お近くのクレイソムリエ®講座の予定をご案内しています。
 

『クレイル』誕生までの道のり
フランス現地レポやクレイルが生まれるまでの誕生秘話
全13回のシリーズ記事でお届けしています




facebookページの「いいね」「フォロー」はこちらから
今後の講座、イベントの予定
「1日で習得できる クレイソムリエ講座」 参加者のお声

ホームページ(ネットショップ)はこちら。
 ※携帯からもご利用いただけます♪
 


2018年8月1日 クレイ・トラスト・リンク協会を設立しました

クレイを学び、クレイを伝える、そしてクレイを通じて繋がる人と人のコミュニケーションの場サポート。