浮気をしても戻ってきてしまう「港町」のような基礎化粧品ですのん❤️ | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷です

私の骨盤底筋師匠さちよたん

もともとは、一重のコンプレックス&超敏感肌の方向けのメイク教室をしてます


実は、そもそも そのご縁で知り合ったのが5年ほど前?

もっと前?

本人が、超敏感肌だから、肌に合う化粧品がなかなか無くて、シトリフォリアを見つけてくださったのん

そして、メイクレッスンでも使ってくださるようになり、親しくさせてもらってるんだよね


骨盤底筋レッスンには、最初は私が無理矢理引っ張って連れて行ったら、

なんと、目覚めてしまって、今やインストラクターになってしまった…

で、なぜか連れて行った私がさちよたんに習っとる💧

そんな経緯があるのん


で、そんなさちよたん、私が知る中でもかなりのトップクラスの敏感肌でね

「変なもの」が入ってると、すぐかぶれる

人間「化学合成成分探知機」なのです


だから、シトリフォリアの洗顔フォームのリニューアルの際にも、さちよたんにも、何度も試作を試してもらいました

さちよたんがオッケーじゃなきゃ、ダメっしょ?みたいな^^

そんなさちよたんがfacebookで、シトリフォリアについて書いてくださったら…

{FC7FCC29-2F1F-4F27-BCFC-5BF758A4D23A}

{22BA4340-D318-44FA-8FBA-2D86CC807D5D}


コメント欄でも、シトリフォリアのファンの声が続々と❤️

「浮気しても戻ってきてしまう」

「まるで港町のような化粧水」

って事は、私は、港町で帰りを待つ女?

松岡きっこ的な?←どんだけ古い^^;


さちよたんは、最近、骨盤底筋のレッスンの仕事での地方巡業が多いので、必ずシトリフォリアを持って行ってくださっています

この写真もホテルで撮ったとか?

ホテルってねー・・・

乾燥するんだよね!!

保湿力のない基礎化粧品だと、特に冬場は肌がバリバリになります

特に、今の乾燥する季節、シトリフォリアの化粧水は、本当にしっとりフォリアで…

シトリフォリアローション ポンプタイプ

その秘密は、高濃度セラミドにあります!

セラミドは、肌の角質の隙間を埋めてくれる脂質で、年齢とともに失われがちなのよ


さちよたんの写真にも写っているアルガンオイルと組み合わせると、乾燥知らずです!

このアルガンオイルが、これまた、オイルなのに、サラッサラでベタつかなくてねぇ・・・

敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-アルガンオイル

オイルなのに、粒子が細かいから、肌へのなじみがハンパないのです

秀逸だわ!!


これからの年末年始、旅行に行ったり、地方への帰省を控えている方も多いよね?

特に寒冷地への帰省・・・

冬場、パリッパリになって、肌がヒリヒリになったりする方、けっこう多いんだよね


だから、今からしっかり保湿力のある基礎化粧品をしっかり使う事をお勧めします!

化粧水を使うなら、さちよたんが開発にも加わってくれた、シトリフォリアの洗顔フォームとセット使いがおススメ

なぜなら、洗顔の時点から乾燥を招いている方が多いから!

洗顔で合成界面活性剤の多いものを使っていると、肌の保湿成分がバリバリ流れちゃうからね

洗顔で、保湿を守る!

そして、化粧水で、うるおいを与えてキープ!

この2段階が必須です

それでも足りないという方は、アルガンオイルのようなオイルをプラスしたり、

同じシトリフォリアシリーズの、乳液や美容液も、かなりおススメです


私は、まず、「基本」が大事と思ってるから、乳液も美容液も、無理におススメはしてないけど、

使った方のリピートがすごく多い事から、その実力には、本当に自信を持っております^^

乾燥の季節、浮気をしてもつい戻ってしまう、「港町」のような基礎化粧品シリーズ、ぜひ使ってみてくださいねー


  ラインアットはじめました^^
ぜひフォローしてくださいね~^^

10日間無料メールセミナー 「はじめてのクレイ」
クレイに興味があるけど、よく分からない!という方のために10日間の無料メールセミナーをお届けしています


今後の講座、イベントの予定
驚きのデトックスパワー ~ 天然の粘土・クレイシリーズ
「1日で習得できる クレイソムリエ講座」 参加者のお声

スキンケア お客様の声
成分の危険性に関する記事 一覧
洗顔・保湿の基本 (ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)

ホームページ(ネットショップ)はこちら。
 ※携帯からもご利用いただけます♪