●身体のために何かしたいとは思っているが、運動が続かない
●身体のラインが崩れてきて気になっているが、運動の時間がとれない
●骨盤(骨盤底筋群)が大事と聞くけど 実際にどうすればいいのかわからない
●体幹、コアマッスルを鍛えたい
●とりあえず、出ているお腹だけでもなんとかしたい
●「くびれ」がほしい
●タルタルな二の腕をなんとかしたい
●ダンスや振り付けが苦手、周りの人のことが気になってしまう…


そんなアナタにぴったりなエクササイズがあります!! 運動ってほどでもないが(笑)






運動音痴でも このとおり♪
師匠のちあき先生と



*身体を支えている骨盤底筋群をはじめとした深層筋を鍛えることが、尿漏れや内臓脱の予防・改善につながり、そのおまけとして 引き締まったボディが手に入るということを、日本エレガンス・トーニング協会 開発のメソッドと自らの経験に基づき広めています。


「尿漏れや身体のラインの崩れを年齢のせいにしない!!」という選択をしてみませんか?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18

漏れを明るく楽しく改善したい♪

テーマ:美姿勢トーニング

●今月から長野、松本にてレッスン開催♪

初心者クラス、リピータークラスと分けての2部構成('ω')ノ

詳細はFBのこちらのページをご覧くだされ

魔法の呼吸でお正月太りを解消!!

https://www.facebook.com/events/1804301986496366/


*FBページが見られないわ。。。って方は

ワシさまにメールしてケロ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/caba8ccf143386

 

●2月25日(土)は名古屋レッスン♪
http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12236410531.html

 

 

 

 

ここにきて、認定講師も増えてきたし

 

正統派美姿勢トーニングはみなさんにおまかせして

 

ワシさまは、

1.尿漏れ改善女王として、漏れは治せるということを伝える

 

2.地方興行

 

3.講師の育成(といっては大げさだが、先に始めてるし、元々顔のメイクで開業しとるからナニか参考になることがあるかもしれん)

 

4.特殊な依頼(今年からのメニューの最速最短で結果を出したい人向けレッスン)

 

5.リピーターさんのレッスン

 

特に今年は1を強化していく。

 

もう、この漏れパッド氾濫を異常事態だと認識してもらわんと

 

ニッポンのムスメっ子(男子もだが)たちはヒト科ではなくなるよ。

 

姿勢は悪い

 

脚、足は使えない

 

歯もおかしくなる

 

もちろん体力、筋力もない・・・

 

つまり、健康寿命が短くなり、ただ生きてるだけの状態の老後が続くってこと。

 

1歳でオムツ卒業して、30代でまたオムツってどうよ?

 

母親たちはアタマを変えないとな。

 

「漏れは年をとれば当たり前」

「若いから大丈夫」

は間違ってるから!!

 

 

スナックおかめ、シークレットに開店?

 

 

 

 

 

さて、ひとりで漏れに悩んでネット等でいろいろ調べても

 

だいたいは

 

「まずは骨盤底筋を鍛えましょう

 

そして、それでも改善しなければ受診しましょう」

 

って、薬(漏れに効くモノはないと思うけど)や手術をススメるような記事。。。

 

その鍛える体操(エクササイズ、運動等名称はいろいろ)をマネしてやってみて

 

ひとりでやってて楽しい?(笑)

 

逆に「これでいいのかな~?」と不安になったり、つまんなくて続かなくなっちゃわない?

 

あとさ、

 

自己流で改善する人もいるし

 

改善の兆しが感じられないって人もいるんだよ。

 

これは、ワシさまの経験からいうと、

 

エクササイズ、メソッドがNGなんじゃなく

 

力の入れる場所や入れ具合がちょっと違っているんじゃないかと思われる。

↑これはボディメイクもそうだ

 

そこで!

今年は!

 

明るく楽しく!

 

仲間と一緒に漏れを改善してみよう('ω')ノ

 

ってことで企画しとるので、発表を待たれよ♫

 

 

 

・迷っている時間はもったいないよ~~

レッスン詳細はコチラ

 

↓パーツごとのお悩みにも対応します♪

 

 

メイク教室さちよ
電話090-3451-0195
ご予約・お問い合わせ
レッスン詳細
ホームページ

骨盤底筋、尿漏れ改善、痩せる、引き締め、くびれ、コアトレ、埼玉、越谷

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15

産後のアソコの傷と骨盤底筋エクササイズ2

テーマ:美姿勢トーニング

この記録は、2人目の出産時「あとひと息!」のところで陣痛がピタリと止まり、無理やり いきんで出産したため、分娩所要時間より縫合時間のほうが長くなってしまった女のその後の経過と尿漏れについて、思い出したことを順不同に赤裸々に自由に書いていくものである。

同じような経験がある人の参考に、また、1人で悩んでいる人の心の支えになれば嬉しいかぎりだ。

 

 

たとえば膝が痛いとして

 

整骨院や病院とか行ったり

 

ストレッチしたりリハビリしたり・・・

 

良くなってきてさ、結果的に考えてみると

 

「かばっていたのが良くなかったのかも~」

 

っていうパターンあるべ?

 

これな、アソコもそうなんだと思うわけさ。

 

今になって思えば・・・なんだけどな。

 

産後の排便時に、こんなことなかったかい?

 

・傷が痛くていきめない

 

・傷口が開いてしまいそうでいきめない

 

とにかく傷が痛かったワシさまは、力を入れることもうまくできなかった。

 

だから、ウォシュレットの刺激をかりたわけさ。

 

これは、ワシさまだけでなく、いきめなくなった人はけっこうやってると思う。

 

ただ、長期的にこの使い方をしないほうがいいな。

 

自力で排便する力が弱ってくる

 

イコール

 

骨盤底筋が弱ってくる(;´Д`)

 

ワシさま、傷の痛みがなくなった後もウォシュレット多用しとったの。

 

それで、ある日気づいたのさ。

 

自力で出せないって。(たぶんこの頃から漏れが始まっていたと。。。ちと記憶が曖昧)

 

それからはウォッシュレット本来の使い方にするように頑張ってみた。

 

できる日とできない日があったがな。

 

そして、そんな中このメソッド(当時はネジ締め)に出会い

 

気づいたら、傷(しこりになっていた)も消滅?ってくらい快適♪

 

筋肉ってさ、柔軟性が必要なのに

 

傷をかばって力も入れなかったし、ダメ子だから運動もしなかったから

 

デリケートゾーン一体硬くなってたんだべな~と

 

今になって理解できるのさ。

 

だから、より一層このメソッドの必要性を感じる。

 

 

トイレの神様&カワヤのワシさま('ω')ノ

(画像はネットより拝借)

 

 

ぜひ、過保護はデリケートゾーンにもよくないことを認識してみてください^^

 

 

●今月から長野、松本にてレッスン開催♪

初心者クラス、リピータークラスと分けての2部構成('ω')ノ

詳細はFBのこちらのページをご覧くだされ

魔法の呼吸でお正月太りを消し去りましょう!!

https://www.facebook.com/events/1804301986496366/


*FBページが見えないわ。。。って方は

ワシさまにメールしてケロ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/caba8ccf143386

 

●2月25日(土)は名古屋レッスン♪
http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12236410531.html

 

 

●迷っている時間はもったいないよ~~

レッスン詳細はコチラ

 

↓パーツごとのお悩みにも対応します♪

 

 

メイク教室さちよ
電話090-3451-0195
ご予約・お問い合わせ
レッスン詳細
ホームページ

骨盤底筋、尿漏れ改善、痩せる、引き締め、くびれ、コアトレ、埼玉、越谷

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11

平らなお腹は特別な女性だけかと思っていました

テーマ:美姿勢トーニング

●今月から長野、松本にてレッスン開催♪

初心者クラス、リピータークラスと分けての2部構成('ω')ノ

詳細はFBのこちらのページをご覧くだされ

魔法の呼吸でお正月太りを解消!!

https://www.facebook.com/events/1804301986496366/


*FBページが見られないわ。。。って方は

ワシさまにメールしてケロ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/caba8ccf143386

 

●2月25日(土)は名古屋レッスン♪
http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12236410531.html

 

 

女性っていうと

 

体型に限らず、丸みがあるってのが一般的イメージ。

 

だからなのか

 

お腹にも丸みがあるのが普通で

 

激しい運動やキツいトレーニングをしている特別な人だけが平らなお腹をしている

 

と思っているマダムも多いようだ。

 

IMG_20170107_081939788.jpg

 

 例外参上♪

 

 いやいや、アンタ、講師だからでしょ?

 

って思ったけ?

 

んだば

 

 

 IMG_20170103_204655435.jpg

 

 

 

 

 

 

どうよ?(笑)

 

骨盤底筋を締めながら(寄せるようにしながら)

 

お腹の中を真空にするイメージで引き上げていくと

 

アナタもワタシも「双子ぼでー」(≧◇≦)

 

 

 

 

んなわけで

 

イメージは大切。

 

特別な人だけのモノだと思えばそうだし

 

いやいや、私でも手にできると思えば手に入る。

 

だって、そうだべさ?

 

運動がまったくできない、むしろ嫌いなのに

 

手に入ってしまった人もいるんだから・・・

 

IMG_20161120_224736776.jpg 

 

 ぜひ、望んでいるモノを諦めずイメージし続けてみてください^^

 

 

 

・迷っている時間はもったいないよ~~

レッスン詳細はコチラ

 

↓パーツごとのお悩みにも対応します♪

 

 

メイク教室さちよ
電話090-3451-0195
ご予約・お問い合わせ
レッスン詳細
ホームページ

骨盤底筋、尿漏れ改善、痩せる、引き締め、くびれ、コアトレ、埼玉、越谷

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。