ってことでペイントしているファクトリーのヨーヨーは2年くらい前から直で買わせて頂いております。
今日も家に着いたら部屋に
ででーーーーーーん!!
さっそく開けて配置。
でででででーーーーーーーん。
はい。
もうお分かりですね。
900もペイントしちゃいますよ~~~~。
お楽しみに![]()
THANK YOU YOYO FACTORY(^ε^)♪
ってことでペイントしているファクトリーのヨーヨーは2年くらい前から直で買わせて頂いております。
今日も家に着いたら部屋に
ででーーーーーーん!!
さっそく開けて配置。
でででででーーーーーーーん。
はい。
もうお分かりですね。
900もペイントしちゃいますよ~~~~。
お楽しみに![]()
THANK YOU YOYO FACTORY(^ε^)♪
maniche改めフラチナリズムのイベント~
下北沢MOSAiCでございます。
FOOMOONが冬眠中のため僕はこのバンドでテックしてきます~~![]()
今までと違った環境なので徐々に慣れていこうかと![]()
まァ、みんなバカなんで楽ちんですね(笑。
2011年4月17日(日)
~フラチナリズム&IGNOLANCE LEEPER共同企画~
下北沢MOSAiC
『IPPON-ZULI~あなたの心(カツオ)を
一本釣り~』
open:17:00
start:17:30
ticket¥2000(ドリンク代金別)
出演
てりやきぱーぷる
ロイジプシー
LEOSEPT
IGNOLANCE LEEPER
市川セカイ
フラチナリズム
興味のある方はライブハウスでお会いしましょう( ̄▽+ ̄*)
みんな来て来て~![]()
もう、イベント名がバカだもん・・・・。
春バージョン!!
んー、かわいい![]()
写真は失敗したヨーヨーの写真なのでイメージこんなものを作っております。
ネタばれww
どうもうまくいかなくて、やり直しです![]()
なんとか失敗しないようにやっていたのですが、性質上無理??なのかな・・・・。
(T▽T;)
さー、気を取り直して0からペイントするぞーー![]()
さてさて、実はこの写真、今日のTAKAさんのツイッターでも紹介されたのを観た人がいるのでは![]()
さらに海を渡ってフィリピンでも
http://kittystring.blogspot.com/2011/04/nb-customize-paint-fhz-soon-on-spingear.html
今回からコラボさせてもらうKITTY STRING のブログにも上がっておりますww
ブログにあげたよーってヒロコバ君からメール来てた♪
宣伝ありがとー![]()
さて、頑張らないとな~~~~~~。