ってことでペイントしているファクトリーのヨーヨーは2年くらい前から直で買わせて頂いております。

今日も家に着いたら部屋に


YOYO PAINT SHOWCASE

ででーーーーーーん!!



さっそく開けて配置。





YOYO PAINT SHOWCASE

でででででーーーーーーーん。


はい。

もうお分かりですね。

900もペイントしちゃいますよ~~~~。

お楽しみに合格



THANK YOU YOYO FACTORY(^ε^)♪

maniche改めフラチナリズムのイベント~


YOYO PAINT SHOWCASE



下北沢MOSAiCでございます。

FOOMOONが冬眠中のため僕はこのバンドでテックしてきます~~音譜


今までと違った環境なので徐々に慣れていこうかとグッド!

まァ、みんなバカなんで楽ちんですね(笑。




2011年4月17日(日)

~フラチナリズム&IGNOLANCE LEEPER共同企画~

下北沢MOSAiC

『IPPON-ZULI~あなたの心(カツオ)を


一本釣り~』

open:17:00
start:17:30


ticket¥2000(ドリンク代金別)



出演

てりやきぱーぷる
ロイジプシー
LEOSEPT
IGNOLANCE LEEPER
市川セカイ
フラチナリズム



興味のある方はライブハウスでお会いしましょう( ̄▽+ ̄*)

みんな来て来て~ニコニコ

もう、イベント名がバカだもん・・・・。

春バージョン!!


YOYO PAINT SHOWCASE

んー、かわいいラブラブ


写真は失敗したヨーヨーの写真なのでイメージこんなものを作っております。

ネタばれww

どうもうまくいかなくて、やり直しですドクロ

なんとか失敗しないようにやっていたのですが、性質上無理??なのかな・・・・。



(T▽T;)




さー、気を取り直して0からペイントするぞーー!!


さてさて、実はこの写真、今日のTAKAさんのツイッターでも紹介されたのを観た人がいるのでは!?


さらに海を渡ってフィリピンでも


http://kittystring.blogspot.com/2011/04/nb-customize-paint-fhz-soon-on-spingear.html


今回からコラボさせてもらうKITTY STRING のブログにも上がっておりますww


ブログにあげたよーってヒロコバ君からメール来てた♪

宣伝ありがとークラッカー



さて、頑張らないとな~~~~~~。