ってことでペイントしているファクトリーのヨーヨーは2年くらい前から直で買わせて頂いております。
今日も家に着いたら部屋に
ででーーーーーーん!!
さっそく開けて配置。
でででででーーーーーーーん。
はい。
もうお分かりですね。
900もペイントしちゃいますよ~~~~。
お楽しみに![]()
THANK YOU YOYO FACTORY(^ε^)♪
ってことでペイントしているファクトリーのヨーヨーは2年くらい前から直で買わせて頂いております。
今日も家に着いたら部屋に
ででーーーーーーん!!
さっそく開けて配置。
でででででーーーーーーーん。
はい。
もうお分かりですね。
900もペイントしちゃいますよ~~~~。
お楽しみに![]()
THANK YOU YOYO FACTORY(^ε^)♪