ってことでペイントしているファクトリーのヨーヨーは2年くらい前から直で買わせて頂いております。

今日も家に着いたら部屋に


YOYO PAINT SHOWCASE

ででーーーーーーん!!



さっそく開けて配置。





YOYO PAINT SHOWCASE

でででででーーーーーーーん。


はい。

もうお分かりですね。

900もペイントしちゃいますよ~~~~。

お楽しみに合格



THANK YOU YOYO FACTORY(^ε^)♪