maniche改めフラチナリズムのイベント~


YOYO PAINT SHOWCASE



下北沢MOSAiCでございます。

FOOMOONが冬眠中のため僕はこのバンドでテックしてきます~~音譜


今までと違った環境なので徐々に慣れていこうかとグッド!

まァ、みんなバカなんで楽ちんですね(笑。




2011年4月17日(日)

~フラチナリズム&IGNOLANCE LEEPER共同企画~

下北沢MOSAiC

『IPPON-ZULI~あなたの心(カツオ)を


一本釣り~』

open:17:00
start:17:30


ticket¥2000(ドリンク代金別)



出演

てりやきぱーぷる
ロイジプシー
LEOSEPT
IGNOLANCE LEEPER
市川セカイ
フラチナリズム



興味のある方はライブハウスでお会いしましょう( ̄▽+ ̄*)

みんな来て来て~ニコニコ

もう、イベント名がバカだもん・・・・。