maniche改めフラチナリズムのイベント~
下北沢MOSAiCでございます。
FOOMOONが冬眠中のため僕はこのバンドでテックしてきます~~![]()
今までと違った環境なので徐々に慣れていこうかと![]()
まァ、みんなバカなんで楽ちんですね(笑。
2011年4月17日(日)
~フラチナリズム&IGNOLANCE LEEPER共同企画~
下北沢MOSAiC
『IPPON-ZULI~あなたの心(カツオ)を
一本釣り~』
open:17:00
start:17:30
ticket¥2000(ドリンク代金別)
出演
てりやきぱーぷる
ロイジプシー
LEOSEPT
IGNOLANCE LEEPER
市川セカイ
フラチナリズム
興味のある方はライブハウスでお会いしましょう( ̄▽+ ̄*)
みんな来て来て~![]()
もう、イベント名がバカだもん・・・・。
