春バージョン!!


YOYO PAINT SHOWCASE

んー、かわいいラブラブ


写真は失敗したヨーヨーの写真なのでイメージこんなものを作っております。

ネタばれww

どうもうまくいかなくて、やり直しですドクロ

なんとか失敗しないようにやっていたのですが、性質上無理??なのかな・・・・。



(T▽T;)




さー、気を取り直して0からペイントするぞーー!!


さてさて、実はこの写真、今日のTAKAさんのツイッターでも紹介されたのを観た人がいるのでは!?


さらに海を渡ってフィリピンでも


http://kittystring.blogspot.com/2011/04/nb-customize-paint-fhz-soon-on-spingear.html


今回からコラボさせてもらうKITTY STRING のブログにも上がっておりますww


ブログにあげたよーってヒロコバ君からメール来てた♪

宣伝ありがとークラッカー



さて、頑張らないとな~~~~~~。