春バージョン!!
んー、かわいい![]()
写真は失敗したヨーヨーの写真なのでイメージこんなものを作っております。
ネタばれww
どうもうまくいかなくて、やり直しです![]()
なんとか失敗しないようにやっていたのですが、性質上無理??なのかな・・・・。
(T▽T;)
さー、気を取り直して0からペイントするぞーー![]()
さてさて、実はこの写真、今日のTAKAさんのツイッターでも紹介されたのを観た人がいるのでは![]()
さらに海を渡ってフィリピンでも
http://kittystring.blogspot.com/2011/04/nb-customize-paint-fhz-soon-on-spingear.html
今回からコラボさせてもらうKITTY STRING のブログにも上がっておりますww
ブログにあげたよーってヒロコバ君からメール来てた♪
宣伝ありがとー![]()
さて、頑張らないとな~~~~~~。
