無事終了いたしました。
manche改めフラチナリズム
主催イベント!!
いやぁ、楽しかった。
リハから打ち上げみたいなイベント(笑。
出演バンドも半分は忘年会で会ったことある人たちだったので問題無く![]()
なんかギターテック四国担当みたいになりつつあるのがウケる( ̄▽+ ̄*)
朝まで打ち上がって6時前に帰宅いたしました。
呑み過ぎて頭痛かった![]()
皆様お疲れさまでした~。
次回は5/7池袋ルイードK-3でお待ちしております![]()
無事終了いたしました。
manche改めフラチナリズム
主催イベント!!
いやぁ、楽しかった。
リハから打ち上げみたいなイベント(笑。
出演バンドも半分は忘年会で会ったことある人たちだったので問題無く![]()
なんかギターテック四国担当みたいになりつつあるのがウケる( ̄▽+ ̄*)
朝まで打ち上がって6時前に帰宅いたしました。
呑み過ぎて頭痛かった![]()
皆様お疲れさまでした~。
次回は5/7池袋ルイードK-3でお待ちしております![]()
今日は中野行って来ました~![]()
練習会に顔出そうと思ったら5時で終了だそうで![]()
間に合わずwwww
まァでもTAKAさん&ひっしーに渡すものあったからそれメインってことで。。
休日のSPINGEARは久しぶりかな~![]()
ちびっこ沢山![]()
気ィ抜いたらレベル抜かれるな(笑。
そいでもって
気になってたモノ買ってきた~![]()
ゴツゴツしててイイ感じです。
大きさは
ヨーヨー3つより大きいくらい。
持ち運ぶには大変ですかね??
僕は家で使うので問題ないですが。。
中は
下側が結構深めな感じで、上側は小さいセパレートです。
セパレートは横方向には外れるので、好きなもの入ります![]()
なのでペイントに使ってる軸の棒もぴったり収納可能。
個人的には結構アリです![]()
2個買ったので一つは会社で使いますww
そいでもって
HOW TO BE A YO-YO NINJA
DUNCANのトリックビデオ。
主に中級者向けですかね??
間、間に入っているビデオクリップはさすがDUNCANって感じでかなり好きです![]()
久しぶりにヨーヨー熱が再熱してきたので、練習しよ![]()
明日は
「フラチナリズム」 in 下北沢MOSAiC !!
興味ある方はお越しくださいませ~。
ライブハウスでお待ちしております![]()
今回は自分のEXIT8です![]()
DUNCANアルミヨー3部作の2作目。
今回はファイヤーパターンの部分をガンメタル→ブルーのグラデーションにしてみました。
ちょっとわかり辛いね![]()
ホワイトの部分はプルーパールになっていてうっすらブルーに光ってます。
JOHN ANDOのホワイトスーパースターと同じカラーです。
普通にホワイトでペイントするよりグッと高級感が増します~![]()
EXIT8はフリーハンドゼロのキャップより一回り小さいドリフターキャップ(フリーバードも一緒)が入るんだけど、ドリフターキャップのクリアーって出るかな![]()
ミラーキャップつけたい!!!!!!
ミラーキャップ、だいぶお気に入りです![]()
明日は練習会に顔だすかな~。。