YOYO PAINT SHOWCASE

無事終了いたしました。

manche改めフラチナリズム


YOYO PAINT SHOWCASE

主催イベント!!


いやぁ、楽しかった。

リハから打ち上げみたいなイベント(笑。

出演バンドも半分は忘年会で会ったことある人たちだったので問題無く音譜

なんかギターテック四国担当みたいになりつつあるのがウケる( ̄▽+ ̄*)


朝まで打ち上がって6時前に帰宅いたしました。

呑み過ぎて頭痛かったドクロ


皆様お疲れさまでした~。



次回は5/7池袋ルイードK-3でお待ちしております!!


YOYO PAINT SHOWCASE


今日は中野行って来ました~音譜

練習会に顔出そうと思ったら5時で終了だそうでドクロ

間に合わずwwww

まァでもTAKAさん&ひっしーに渡すものあったからそれメインってことで。。


休日のSPINGEARは久しぶりかな~はてなマーク

ちびっこ沢山べーっだ!

気ィ抜いたらレベル抜かれるな(笑。



そいでもって

気になってたモノ買ってきた~クラッカー



YOYO PAINT SHOWCASE
DUNCANのパーツケース!!


ゴツゴツしててイイ感じです。

大きさは



YOYO PAINT SHOWCASE

ヨーヨー3つより大きいくらい。

持ち運ぶには大変ですかね??

僕は家で使うので問題ないですが。。


中は



YOYO PAINT SHOWCASE

下側が結構深めな感じで、上側は小さいセパレートです。

セパレートは横方向には外れるので、好きなもの入りますラブラブ

なのでペイントに使ってる軸の棒もぴったり収納可能。


個人的には結構アリですグッド!

2個買ったので一つは会社で使いますww


そいでもって



YOYO PAINT SHOWCASE

HOW TO BE A YO-YO NINJA

DUNCANのトリックビデオ。

主に中級者向けですかね??

間、間に入っているビデオクリップはさすがDUNCANって感じでかなり好きです音譜


久しぶりにヨーヨー熱が再熱してきたので、練習しよグッド!



明日は

「フラチナリズム」 in 下北沢MOSAiC !!

興味ある方はお越しくださいませ~。

ライブハウスでお待ちしておりますひらめき電球



YOYO PAINT SHOWCASE
FIRE EXIT8


今回は自分のEXIT8です音譜

DUNCANアルミヨー3部作の2作目。


今回はファイヤーパターンの部分をガンメタルブルーのグラデーションにしてみました。

ちょっとわかり辛いねガーン


ホワイトの部分はプルーパールになっていてうっすらブルーに光ってます。

JOHN ANDOのホワイトスーパースターと同じカラーです。


YOYO PAINT SHOWCASE
光ってる場所がブルーなのが分かりますよね。

普通にホワイトでペイントするよりグッと高級感が増します~アップ


EXIT8はフリーハンドゼロのキャップより一回り小さいドリフターキャップ(フリーバードも一緒)が入るんだけど、ドリフターキャップのクリアーって出るかなはてなマーク

ミラーキャップつけたい!!!!!!

ミラーキャップ、だいぶお気に入りです恋の矢



明日は練習会に顔だすかな~。。