今回は自分のEXIT8です![]()
DUNCANアルミヨー3部作の2作目。
今回はファイヤーパターンの部分をガンメタル→ブルーのグラデーションにしてみました。
ちょっとわかり辛いね![]()
ホワイトの部分はプルーパールになっていてうっすらブルーに光ってます。
JOHN ANDOのホワイトスーパースターと同じカラーです。
普通にホワイトでペイントするよりグッと高級感が増します~![]()
EXIT8はフリーハンドゼロのキャップより一回り小さいドリフターキャップ(フリーバードも一緒)が入るんだけど、ドリフターキャップのクリアーって出るかな![]()
ミラーキャップつけたい!!!!!!
ミラーキャップ、だいぶお気に入りです![]()
明日は練習会に顔だすかな~。。

